Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月

Myコーデ★CHARLIコート×ロングシャツ×リブニットパンツで女子新年会~

昨日は 久しぶりに街へ出て
女友達とおしゃべり三昧

いくら時間があっても足りない。。。

そんな昨日のかっこ。。。


DSC00989.jpg


DSC00982.jpg

綺麗なグレーの一枚仕立てのコートは
Vセールで 半額にて。。。
質の良さはお墨付き♡♡

CHARLI LONDON というブランドです。。

 ☆ UNITED ARROWS ☆   にて。。。。







DSC00992_2017012309411152b.jpg

襟が取り外せる ブルーのロングシャツは ポケットも付いてる。。。
お尻隠せるので ニットパンツの時はGOOD!!


 ☆ ALLSAINTS ☆ 


↑ 世界展開している ちょっとカッコいいブランドです。。。








ニットは 2013年から展開しているニットブランド バトナー。。。
さすがに 着心地は最高です♪




厚手のタイプも すっごく可愛いです♪










DSC00990.jpg

裾割れ リブのパンツは  

 ☆ FRAMeWORK ☆ 









DSC00988.jpg

暖かいタイツは 毎年買い足す定番。。。
冬には欠かせない。。。










ポインテッドフラットシューズは ジミーさん。。。
めっちゃ履きやすくて かかと減ってきた。。。
お直し屋さんへ行かなきゃ










DSC00979.jpg

バッグは セリーヌのトラペーズ。。
smallは とっても大きさが◎

サイドを中に入れれば 四角い👜に。。。




後ろにもポケットがあるので 携帯やパスモも取り出しやすくて💯~





DSC00981.jpg

ブラックウォッチのカシミアストールは


6千円台にて。。。

日替わりSALEで。。。












昨日のおしゃべりで
収納・断捨離・整理整頓がテーマに。。。笑

苦手分野

いろんなアイディアや 改善方法を伝授してもらい

張り切って頑張ろうと思う今日この頃。。。

早速 少しずつやってます。。。無理しないことが一番。。。

少しずつでいいんだって・・・








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村



















Quiche Yoroizuka....キッシュ ヨロイヅカ。。。



10月にOPENした

青山の Quiche Yoroizukaへ。。。。

骨董通りの入り口の辺りなので とってもわかりやすくてGOOD!!




DSC00997.jpg


DSC00994.jpg


DSC00995_20170123084142cfb.jpg


DSC00996_201701230842104fd.jpg


デリキッシュは ちょっと温めて・・・
めっちゃ美味しい!!
エビのビスクも 本当に好き♪

スイーツ系・・・・プリンキッシュはシンプルなだけに
違いが出てくる一品ですが・・・
食べやすい~♡♡



デリキッシュも スイーツキッシュも充実していて

青山店は 2階もあって、イートイン出来ます♡

夜は バルに・・・

LUNCHもあるようで・・・・

今度利用してみたいと思いました。。。



お土産の定番がまた一つ増えました📦



キッシュヨロイヅカ
南青山店

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル1階

営業時間
平日   10:00~22:00
土/日/祝 10:00~21:00
【2Fワインバー】
平日   11:00~22:00
土/日/祝 10:00~21:00






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







Oisix(おいしっくす)



Myコーデ★ドゥロワーコートに重ね着で・・・ヴィトンカスタマイズで大人カジュアル~


今日はちょっと暖かそう☀☀

昨日は 姪っ子のリクエストにより
久しぶりの
「スシロー」へ 🍣
廻るところでは スシロー好き



先日の めっちゃ寒かった日は・・・
重ね着重ね着。。。👕

DSC00959.jpg


コートは SALE対象外だったけど
やっぱり素敵な 一枚仕立てのコート。。。


DSC00963.jpg



 ☆ Drawer ドゥロワー ☆ 


のちに、テラコッタカラーは SALEになりました??






DSC00964.jpg

DSC00965.jpg

コートを買う時に・・・

「タートル着て パーカー着て その上にこのコートを着ると
 めっちゃ可愛いですよ~♬」

とスタッフちゃんに教えていただき そんな感じにしてみた日。。。


久しぶりにパーカー出しました。。。

定番・・・ドレステリア。。。。


 ⁑ ドレステリア  ZIP PARKA ⁑ 








またいっぱい着よう~♡♡





インのタートルリブは 先日大人買いした


  ⁑ 首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック ⁑  


です。。
この日は ネイビーを下しました♬♬
着心地 めっちゃいいです!!









DSC00962.jpg

レペット 赤・・・・

気分あがります


 ☆ repetto レペット ☆ 


↑ 別注も多く、 SALEもずいぶんあります。。。








DSC00960.jpg

セルフビンテージのヴィトンをカスタマイズ♡♡

お気に入り





早くも1月も 後半だな~

ほんと 時のたつのが早くて早くて・・・・

今日も楽しんでいこう






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村






ELLE SHOP




SALEのSALEでステラとアニヤ♡すごい割引率!



今回も

3日で届いた✈✈✈






SALE商品が さらに25%OFFの3日間でした


ステラの お花の刺繍が散らばったチノパンは

680ドル → 154ドル


アニヤのステッカーは

55ドル →  20ドル


めっちゃ下がりました



このSALEは 毎度毎度必ず✔しちゃいます。。。





shopbop







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村










可愛いキッチングッズ♡ ポーチドエッグと蒸し野菜。。。

お鍋に引っ掛けて 3種類もの蒸し野菜が出来るという

便利なグッズ♡

しかも可愛い!

DSC00907.jpg


DSC00906.jpg


そして、卵好きには便利です。。

ポーチドエッグが レンジで簡単に出来るグッズ♬

DSC00908.jpg


DSC00909.jpg


前に 100均で買ったものは お湯の中に入れるというもので
お湯が沸くまで待たなきゃいけないし
ゆらゆらして なかなか難しかったので
この レンジで作る!というのに惹かれました。。。

ただ、レンジも それぞれの家庭で出力に違いがあるので
慣れるまでは難しいかもしれません。。。

何度かやって 我が家の分数を確定しよう



そして

KINTO の HIBI 茶碗 鉄

炊き上がったご飯を、よりおいしく見せる♪
手に馴染む温もりを感じるご飯茶碗

そして
この 20cmのお皿が とっても使いやすく
厚みもあって扱いやすいので 1枚買い足しました。。

和も洋もバッチリです。。。

お茶碗もお揃いで♡♡

色も素敵なんです。。。

※KINTO (キントー)
見た目の美しさと機能性を兼ね備えるキッチン雑貨メーカー『KINTO』。柴田文江氏やTENTなど様々なデザイナーとコラボレー  ションしたこだわりのドリンクウェアを数多く発表し、2009年にはグッドデザイン賞を受賞。シンプルだからこそ、飽きずに長く使   える、そんなスタンダードな魅力溢れるアイテムの数々に、注目が集まっています。



DSC00911.jpg


DSC00942.jpg


↑ お茶碗使ってます。。




<20%OFFクーポン>

クーポンコード : 70859899


※ 有効期限 2月末までです。。。


是非、お使いください



   









☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村



プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ