Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPバッグ ≫ ご質問いただきました、デヴィットソンカーニバルのサイズに感ついて。。。比べてみました。。

ご質問いただきました、デヴィットソンカーニバルのサイズに感ついて。。。比べてみました。。



ご質問をいただきました。。

口で説明するのが難しいので 
画像を入れてこちらから回答させていただきますね。。


カーニバルのサイズ感について。。。

S/M/Lです。

DSC01228.jpg

こう見ると あまり変わらないように見えますが
底を見るとやっぱり大きさの違いがあきらかです。。

DSC01226.jpg



↓ 普段必要な 最低限の荷物です。。(個人的に)

お財布は二つ折り・タオルハンカチ・ポーチ・携帯・ティッシュは後程

DSC01231.jpg

DSC01230.jpg


ポーチには モバイルバッテリーや口紅・グロス・コンパクト・薬等々が入っていて
結構パンパンです。。

DSC01232.jpg


これをそれぞれに入れてみると・・・・

DSC01229.jpg

ミニ(S)サイズは パンパンです。
これ以上は入りません。。。
でも、これだけのものは入ります。。。



DSC01233.jpg

Mサイズは スッキリ入ります。。
見た目より入る感じだと思います。。。


DSC01234.jpg

Lサイズは 余裕のよっちゃんです。。。
まだまだ入ります。。



長財布に関してですが・・・
Mサイズは 縦が飛び出してしまいます。。
横にすれば入りますが バッグの形が変わってしまいます。。

DSC01217.jpg

DSC01218.jpg




Lサイズは余裕のよっちゃんです。。

DSC01219.jpg



長財布を愛用
結構荷物がある
そんな方は やっぱりLサイズがおススメです♡♡




詳しくは こちらをどうぞ。。。

S/M/L 他 スタッズ付きの別注も見れます。。。

  


 ☆ J&M DAVIDSON  




また何かあればご質問ください。。。











☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







ELLE SHOP



Comment

No title
編集
やーっこさん、毎回丁寧に質問に答えて下さりありがとうございます!!
すっごくわかりやすくて感動してしまいました☆
見た感じはMサイズがかわいいなぁと思っていたのですが、長財布使う場合はLサイズの方が良さそうですね。それかこれを機に素敵な二つ折り財布を探してみるのもいいのかも・・・なんて(完全に予算オーバーですがw)
個人的に「余裕のよっちゃん」というフレーズがツボにハマりました。
地方住まいなのでなかなか実物を見に行けないのですが、やーっこさんがいつも色々リンクを貼って下さるのでネットで探してみようと思います。
本当にありがとうございました。
2017年02月07日(Tue) 10:00
Re: No title
編集
まいさん、こんにちは。。

わざわざコメントをありがとうございます。。

長財布を使うのであれば Lサイズがいいですね。
飛び出る心配は全くありません~💛
私は最近、すっかり小さいお財布ばかりで・・・

また何かあればお気軽にコメントくださいね~♬
2017年02月09日(Thu) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ