Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類

週末は大人遠足・・・御殿場アウトレットへ。。。

お天気に恵まれた 大人遠足。。

東京駅からバスでスイスイ~~っと🚌

駐車場待ちもないし、バス オススメです。。

おしゃべりしてたら あっという間だし。。。笑

朝から飛ばす二人。。。



久しぶりのアウトレットに ウキウキ感否めず。。。




GUCCIでは またまた当たり!!




お昼は ちょっと早めに・・・
お肉がジューシーなハンバーガー🍔
west park cafe で。。。
すぐ着席出来てラッキーでした。。
腹ごしらえ終えると またまた歩く歩く。。。




朝晩はまだ寒いし・・・

山の方は空気もヒンヤリで寒いかも・・・と思い
モケモケを着ていきました・・・
大正解でした。。。💛💛




インナーは HYKE リブカットソー。。。
着やすくて👍


⇓ Wポイント実施中。。。25日まで。。。








プラダでは チャーチの靴が結構置いてあって
ダウンベストなんかも可愛かったし
スタッフさんに聞いたら だいたい半額近いお値段になっているとのことでした。
ナイロンポーチの小さいものを見たかったけど
ポーチは全然ありませんでした。。
お財布なんかは充実してました。。
靴も可愛かったです。。スニーカー類が豊富でした。。

トゥモローランドでは GGもありました。
サイズとスタイルが合えばお得ですね。。。
スニーカーは シルバーとか色物が多かったです。。
マカフィー 今季とみられるブラウスもあったりして
楽しかったです。。買わなかったけど。。。

グッチは 見るもの見るもの 40~50%OFFくらいな気がしました。。
(元値のシールも貼ってあります)

後ろグッチカラーのゴムシューズが可愛かったけど
サイズがなかった
友人が買ってました。。。とっても可愛い。。。。
サンダルも豊富で ビット金具のついたアンクルストラップサンダルは
カラーも豊富で可愛かったです👠







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












Myコーデ★リラクスモッズ×お気に入りボーダー×PLSTウールPT×チャーチスタッズで大人カジュアル~


おはようございます

雨・みぞれ・雪⛄・・・・・どれになってもおかしくないお天気。。
今は雨が降ってます。。
あー、寒い寒い



昨日のかっこ。。。

DSC01237.jpg


DSC01240.jpg

リラクスの ライナー付きモッズコート♪
ライナーは ベストです。。




 ⁑ THE RERACS ザ リラクス M65モッズコート(ライナー付き) ⁑ 



ライナー無しも 真夏以外使えて便利です。
フードにワイヤー入りで 立ち上がりがとってもかっこいいモッズコート💛💛












DSC01244.jpg

お気に入りの暖かいしましまニット。。。
黒×白 毛玉取りしながら 大切にしてます。。












DSC01241.jpg

ウエスト全ゴム!
そして ウールのクロップドパンツ!
丈直し無しで いい感じの丈~


PLST オンラインストア










DSC01243.jpg

ニットカシミアストール~
まだまだストール必要です。。。
SALE 半額


 ⁑ カシミヤ ストール 70×180 ⁑ 













DSC01238.jpg

Mカーニバル。。。
別注 スタッズ


Lサイズの 黒が登場しています♡♡
たっぷり入るLサイズはおススメ~

 ⁑ J&;M DAVIDSON*Drawer別注 ⁑ 
















DSC01239.jpg

チャーチ
私は 22.5cmで 35です。
甲が薄い(低い)足なので 普通の高さ~高い方は
ハーフサイズアップされるのがいいと思います。。


 <Church’s(チャーチ)> KETSBY MET





履くほどに馴染んで・・・・
自分の靴になっていく感じがさすが
吸い付くような光るレザーと しっかりとしたお作りは
投資してよかったと思う一足。。。。






さあ、寒いけど

元気に頑張ろう

今日は 探し物を徹底的にするぞ。。。

どこ探してもないものが・・・

見つかりますように・・・・



では

笑顔で頑張りましょう!!







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村




















誰でも参加出来る会員SALE 本日~スタート♡


さあ、

今日から 会員限定SALEのスタートです!!

会員登録でどなたでもご参加いただけます~



12月15日 10時~


12月 20日 23:59まで




《対象ショップ》
JOURNAL STANDARD、journal standard luxe、journal standard L'essage、
JOURNAL STANDARD relume、SAVE KHAKI UNITED、Spick & Span、
FRAMeWORK、Spick and Span Noble、IENA、SLOBE IENA、EDIFICE、417 EDIFICE、
WISM、EDIT.FOR LULU、FIGARO Paris、La TOTALITE、Limitless Luxury、B.C STOCK、
ivory court、Plage、BONUM、CITYSHOP、Le Talon、ACME Furniture、journal standard Furniture

Deuxieme Classe、HIROB(ベイクルーズストアのみ)


※一部商品は割引対象外となります。対象外商品には「会員限定セールクーポン対象外」と明記されております





詳しくは こちらからどうぞ。。。


 












☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村




カバー力あり!コンシーラーの代わりにも。。。



六夏さんのアップを見て

気になっていた24hのファンデーション。。

ポーチにINもかさばらないので

一つ買ってみました。。。


これ! 個人的に コンシーラー代わりにもなる!!

そして

艶肌



DSC09990.jpg


DSC09991.jpg


一度 薄く肌に伸ばし

気になるところにもう一度。。。。

指は汚れちゃうけど

これいい


天然成分100%♡

24時間落とさなくてもいい ってことだけど

落とすよね??笑


石鹸・洗顔フォームで落とせる優れもの~♬♬














☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村















Myコーデ★今年も着ます!マディソンロングジレ~♡♡

おはようございます。。

秋晴れ~☀



DSC09441.jpg

去年買った マディソンのジレ・・・今年もいっぱい着よう♡♡


DSC09448.jpg

DSC09447.jpg

ネイビーのロングはとっても重宝。。。


めっちゃくちゃ入荷しています・・・




 ☆ マディソンブルー ☆ 


いやー、今季も素敵ですね~
ロゴスウェットなんかも登場してますよん。。。。







DSC09446.jpg

シャリ感ある デニム地パンツは綺麗目で♬
スタッフさんが着用されていて一目惚れ、速攻試着室へ・・・笑
ほんと可愛いです。。。
丈直しはせず・・・折っています。。












DSC09449.jpg

シンプルカットソー。。
とっても 着心地よくて 予備を買うほど。。。
新しいのおろしちゃったので
また ストックしておきたい衝動にかられます。。。










DSC09444.jpg

歩く日の一足~♬
絶対痛くならない。。。疲れない。。。


⇒   ジミー チュウのレディース フラットシューズ。 








DSC09443.jpg

MARNIのトランクバッグ。。
蛇腹で 整理しやすいバッグ。。。

2WAYです。





↓ 今季新作。。。


 ☆ MARNI バッグ ☆ 


  






やっと金曜日。。。

なんだか今週は バタバタしてちょいと疲れ気味

ウォーキングでもして

身体と心をリフレッシュしてこよう


まずは やることやらなくちゃ


週末も晴れるみたいなので 気分上げてGO







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村



















プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ