Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫

蔵前散歩。。


昨日は 友人と 蔵前散歩してきました。。

お天気よくて 隅田川沿いのオープンテラスのある

素敵なカフェへ・・・・☕

行ってみたかった、シエロイリオ。。。

外には ママチャリがいっぱい🚲

ママさんでにぎわってましたよ。。








ランチは パン・スープがついて900円。。

+ドリンクは 100円です。。




そして こちらも、行ってみたかった

ダンディライオンへ・・・・🍫🍫🍫

カカオの香りがすごく香って・・・

職人さん? が お豆の選別をしていたり
工房といった感じで 見ているだけでも楽しかった。。。













フローズンドリンク・・・・めっちゃ美味しかったです

食事の後だったので デザートは食べられなかったので

次回は是非! いろいろと食べてみたい・・・・🍫🍫🍫

2階でゆっくり 弾丸トークして

楽しい一日を過ごしてきました。。


35年来の 大切な大好きな心友。。。。

いつまでもいつまでもよろしくね。。。










久しぶりのナイター観戦の前にSHAKE SHACK 🍔


お天気心配してたけど 晴れてよかった☀

久しぶりのナイター観戦⚾⚾⚾

野球を生で観るのが大好きです。。。


いつもは外苑前から歩くのですが
お天気もいいし 青山一丁目から 銀杏並木を歩くことにしました。。

SHAKE SHACK がめっちゃ空いてる!!
ということで まずは腹ごなしに 🍔 テイクアウトで。。。

中では 蛭子さんが テレビ?のロケをしてました。。

テラスは外人さん率高く、風が心地よくて最高でした。。。♬




芝生が光って とても綺麗です。。
これだから ナイターはいいですよね~




ヘルメットに入った サーティーワン🍦
3種類選べます。。







試合は すっごい早い展開で

9時前に試合が終わってしまいました。。

家に帰ったのも早く

余韻に浸りながら 家族団らん。。。

楽しかった~







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村










エンタメな休日~♬ 破沙羅。。。


昨日は 誘われて 「氷艶」を観てきました。。

スケートと歌舞伎が一緒になったステージ!(ステージと言うのか??)

もの凄く感動・・・身震いしました。。。


まずは早めに原宿に到着し ブランチ・・・










上演前は 📷撮影OKでした。。
かっこよかった。。
とっても席がよくて楽しかったし。。。





お腹が空いたので San Francisco Peaksでごはん。。
ここのクラムチャウダーは めっちゃ美味!!





やっぱり 生で観るのっていいですね。。

大輔くん、染五郎さん 最高にかっこよかった

舞ちゃんはとっても綺麗だし
皆さん 素晴らしい滑りと演技を見せてくださって
歌舞伎の方たちも スケート靴履いて演技なさったり・・・・と
新しいエンタメを観た気がしました。。。

ありがとう

明日まで、代々木第一体育館にて。。。




☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村









母の日 ありがとう❤️



昨日・・・・

息子から突然 スタバ行くぞ~

と 急な誘いがあり・・・・嬉しい母さんはいそいそと身支度。。。

普段は もう一緒に歩くのさえ嫌がりますけど

そして 「ちょっとその辺見てて・・・」という間に

サプライズプレゼント📦!!



彼らしいチョイスです。。

そんなに私、食いしん坊か?と思うけど
素直に嬉しさマックス、飛び上がりたくなるほど・・・

4月から アルバイトを始めて(塾の先生)
なんやかんや大変みたいだけど
いろいろ考えながら頑張っている様子。。。

すっかり大きくなっちゃったな。。。

嬉しいような、寂しいような 複雑な心境です。。。



フランスから届いたフィリップさん✈✈✈



こちらも 素敵な母の日ギフトになって

また新たな気持ちで頑張ろう と思います。。。


夜は 妹が来て 居酒屋さんで ワイワイと

楽しい楽しい一日でした。。。

感謝感謝







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村






YOOX.COM(ユークス)







GW~久しぶりの幕張アウトレット!


お天気が良かったので

久しぶりに 幕張のアウトレットへ行きました❤️

ご家族連れで賑わっていましたが

そーんなに 混み混みという印象はなく

ゆっくり楽しくテクテクでした!!

出会いもいっぱいあって・・・・

とっても穴場。。。💛💛💛








帰りは メゾンカイザーでパンをお土産に🍞

クロワッサンがちょうど焼き上がり
とってもいい香りに包まれた店内。。
パンの香り 最高!!

帰りの電車は座れてウトウト💤

いっぱい歩いて お好み焼きを食べて帰ってきました!

あー、もうGW終わっちゃう💦💦💦



☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村










プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ