Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 靴

春靴♡16はシルバー・17はコッパー♡やっぱり可愛いPIPPICHIC。。。


昨年、シルバーを買って
履きやすさと可愛さで 大のお気に入りのピッピストラップ。。。


今季も同型が出たら色ちしたいな~と思っていたら
可愛い色が登場しました


コッパー!!

予約を入れておいたものがやっと到着~

首を長くして待っておりました


DSC01431.jpg


今季らしいカラーで とっても素敵!

サイズは 22.5cmで 35ハーフです。。。


DSC01432.jpg


DSC01434.jpg


DSC01429.jpg


光りの加減で ゴールドっぽくも見えるし

燻した深い色にも見えて面白い♬


   

PIPPICHIC ピッピシック フラットセパレートパンプス コッパー






こちらでは このコッパーとホワイトのお取り扱い。。。

ラカグには ピンクとブラックが入荷するらしいです。。。





☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村











NEBULONI E.が熱い!?



今季 2017SSでは

NEBULONI E. 見かけますね。。

雑誌での 春シューズ特集にも

熱く語られてました。。



あまり今まで選ばなかった

こんな華奢なタイプを この夏は履きたいです。。


DSC01323.jpg


DSC01324.jpg


DSC01325.jpg


DSC01312.jpg


イエローと キャメルの2色展開。。。

イエローもとっても可愛くて・・・迷いに迷ったけど・・・

このキャメルの色味は きっと他で見つけられないな~と思い

デニムとの相性抜群の こちらのキャメルに♡♡

ヒールの高さが低いっていうのも決め手!

最近すっかり 高いのが疲れてしまって

サイズは 22.5cmで 35をチョイス。。。ピッタリです。。。




型違いですが・・・・ドゥでも出てますね。。


 ☆ NEBULONI E サンダル ☆ 

 ☆ NEBULONI E サンダル ☆ 



スピックからは パンプスが・・・👠

 ☆ NEBULONI E ☆ 




やっぱり

シーズン始めは

靴が気になる・・・・昔から変わりません 







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













MOHI。。。。爪出ません。。。



届きました

私は ベージュにしました。。

肌馴染みがよくて とっても素敵


DSC01175.jpg


履く前は 餃子みたいだけど

履くと可愛いんです💛


色は これが近いです。。

DSC01185.jpg


しかも

すっごく コンフォータブル


DSC01186.jpg


履き口ゴムで 楽ちん。。。

適度な締め付け感なので 逆に安心な感じ。。。


DSC01187.jpg


裏貼りしようかな。。


サイズは 普段22.5cmですが

これは 36でいい感じです。。。


以前の 黒・白は親指の爪が出ちゃって
遠慮しましたが・・・

こちらのスウェードの方は 爪問題ありませんでした

私の上向きの爪が問題なだけで

靴には罪はありませ~ん。。。念のため。。。。


このクオリティーで このお値段は すっごくいいと思います♬


  
 

 ⁑ MOHI バレエシューズ ⁑ 


MOHI バレエシューズ


MOHI バレエシューズ


MOHI バレエシューズ



スリッパタイプも同時に登場してます。。。


 ⁑ MOHI スリッパサンダル ⁑ 


MOHI スリッパサンダル







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













【通常販売スタート】 MOHIバレエシューズ&スリッパサンダル...



靴の話題続きます・・・・


ドゥで試着した MOHIのスウェードバレエシューズ。。。

通常 22.5cmの私で
36がいい感じに履けるサイズでした。。。


とっても軽くて 履いてないみたい・・・ストレスフリー(^^♪


キャメルも素敵でしたが

ベージュもヌーディーで可愛かったです。。


予約分は すぐに完売になっちゃいましたね。。


通常分の販売がスタートです


お手頃な価格もいいですね。。。



 ⁑ MOHI バレエシューズ ⁑ 


MOHI バレエシューズ


MOHI バレエシューズ


MOHI バレエシューズ



IGの友人たちも 「履きやすい~」 「シンプルで可愛い~」

と手に入れてるオシャレ番長がいっぱい♡♡

うん、うん、

わかるわかる・・・・笑




よく質問いただく ミッシェルさんも

再販されてます。。。


 ⁑ MICHEL VIVIEN ⁑ 


MICHEL VIVIEN



春はまず第一に

「足元」が気になりますね







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村











靴♡♡春第一弾!!コッパーを予約♡♡



2017SS

第一弾のシューズは

大好きな PIPPICHIC


2016SSから 引き続きの形で

コッパーが新色として登場~♬

とっても履きやすくて

歩いても歩いても快適だし

素足でもタイツでも・・・

どんなボトムとも相性よくて

本当に使えるので

新色を予約



PIPPICHIC ピッピシック フラットセパレートパンプス コッパー








2017SSは 他に

ホワイト・ピンク・ブラックのカラー展開だそうです。。。

(色の買い付けはそれぞれのショップでまちまち)



こちらでは ホワイトも扱いあり・・・・現在は 予約受付です。。









2月下旬くらいかな。。。

待ち遠しい







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村











プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ