Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ショッピング

春のお買い物~~♡ふんわりSKやHYKEやサンダル~♡



体調不良続いていたせいもあって

今年初 なっちゃんに会いに・・・・♬

相変わらずおしゃれで可愛くて
私の師匠です。。

そんな、なっちゃんと私。。。
同じスカートを履いていますが・・・
背の高さも若さも違うので こうも違った感じになりますが
ボリューミーだけどそのボリュームが可愛いスカート。。。
コットン素材でしわになるけど そのしわは気にしなくていいんだって!



3色ありますが
ホワイトの気分。。。モノトーンでまとめたなっちゃんが素敵★★



 ⁑ コットンロングスカート⁑ 








完売になる前に ✔してきましたよ。。
リブ・・・長袖・・・大人気だって!!
着心地よくて 形も綺麗。。。人気なのがわかります。。
リピート率も高いらしいです。。。
私は お初~💛





<HYKE(ハイク)> ボーダー リブ






ホワイトは 透け感あります。。

HYKE リブ ホワイト&グレー





そのほか カーキのスカートやパンツもかっこよかったです。。

HYKEはこちらからどうぞ。。➡  ☆ HYKE ☆ 









夏サンダル。。。
ヒールが低くて 華奢でちょいとセクシー。。
NEBULONI
今季は いろんなところで扱ってるのを見ます。。








まだまだ 熱いものがいっぱい。。


scye のチノパンが めっちゃ綺麗で 丈も抜群~
私で サイズ36でした。。



ベージュをお持ち帰り~💛💛
scye のチノは いつも本当に優秀



早く春にならないかな~






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村















navy×black....ニット×布帛....スナップボタン・・遊び心満載💛



大人の遊び心満載な

前見頃はニット

後ろは布帛のカーディガンが

50%OFF!! でした。。


     DSC01204.jpg




アストラットのアイテムは
質よく ちょっとエッジが効いた面白いものが多いですね。。



DSC01196.jpg


DSC01194.jpg


DSC01202.jpg


DSC01200.jpg


春先まで使えるカーディガン
冷房対策にも、夏でも必須なので・・・
これはいい


妹は プルオーバータイプのmen'sサイズを購入してました。。
ユニセックスで 女性でもOK!!
オーバーサイズを買っていかれる方も多いとのことです。。


  ↓ メンズでも カーディガンあり💛

 ⁑ 14G コンビネーション カーディガン MEN’S ⁑ 







今季のチノ系が めっちゃ可愛かったです!


 ⁑ パッチポケット パンツ ⁑ 







 【追加予約】フリンジ テーパードパンツ 






今季は✔✔です。。。

  ↓

 ☆ ASTRAET ☆ 








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村









お買い物マラソン♬欲しいもの・必要なもの・あんなものこんなもの。。。


すでにスタートしている お買い物マラソン。。。

もうすぐ春・・・(まだまだ寒いけど)
ということで
今季は スウェットを着たいという気分に💛💛

アメリカーナ・KITSUNE等々を✔して

未使用品がこのお値段!ってことで
まずはこちらをポチ。。




お家で洗えるし 普段でもお出かけでも体操でも
あらゆるシーンで使いやすいスウェット。。。








大好きなAMERICANAも✔
SALEにも!










アメリカーナのニットポンチョもSALEです!
私も お気に入り♡
来シーズンも絶対着ます。。。





こんなの見つけました。。
セリーヌ マイクロのバッグインバッグ💛便利そう。。
他にも バーキン等のバッグインバッグも。。よく考えるな~




フィリップさんのリングがお安くなっているのを発見!
大き目が可愛い~




今欲しいのは このタイプ。。。




最近、めっちゃお気に入りはこれ。。。
毎日のようにつけてます。。




可愛いハピネスTもまた欲しい。。。
体操教室にも◎






これいいよ~と聞いて・・・・




PIPPICHICのバレエシューズが半額
深いのが可愛い♡




半額じゃないけど 色違いだとこんな感じ。。。




エコファーのモコモコシューズも半額です




可愛いなんちゃってストラップ。。。
柄違いが欲しいな~♬




息子の部屋に・・・・
ニトリのカラーボックスをいくつか買いました。。。
いろんなタイプがあって 用途に応じて選べるのがGOOD!!
そして何より、良心的お値段~








一つあるんですが・・・大昔のものなので
新しいのが欲しいです。。
風邪を引いて つくづく思いました。。。




妹へのBDプレゼント📦はこれ!
本人の希望により・・・・効くそうです。。やればですけど





日用品もいろいろと✔していまーす






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村











1000円安くなったところで3色大人買い。。。



チクチクしなくて

家で洗える

タートルのリブニット。。。


1000円お安くなったところで 大人買いしました



DSC00930.jpg


ホワイト
グレー
ネイビー


ここ2.3年は タートルはあまり着てませんでしたが
今年は 家の中でも外でも
着る機会多く・・・・
家で洗えるものをINしました。。
(とはいえ、ほとんどニットは家で洗っちゃうんですがね・・・笑)


DSC00926.jpg


よく伸びて
長さもあって
生地の厚さもほどほどなので
ビルの中の暑さにも対応できるかな。。。


ホワイトは少し透けます。。。
インナーは 極暖着ちゃうけど。。。


あまりピタピタにならないように

サイズは Mサイズに。。。。

とってもよかったです♡♡



 ⁑ 首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック ⁑ 














☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
















駅チカに感謝!緊急事態発生です。。。



いやいや 昨日の寒さは予想外

ライトダウンを着ていこうか・・・迷ったんだけど

甘くみてしまった



風が強くて 冷たくて・・・・

なんだか 身体がゾクゾクしだしてしまい

これはまずいな・・・・(待ち合わせ前)

という感じだったので

駅に到着するなり 駅チカSHOPに駆け込みました。。。

幸い 待ち合わせ時間まで少しだけ時間があったので助かりました!

何でも余裕持って行動するもんだな。。。笑



ネイビーコーデをしていたので 丁度いいカーディガン発見~

リブで Vの開きがいい感じ。。。


DSC00796.jpg



DSC00795.jpg


深い色だし SALEだし・・・・

はい! 即決!! 

すぐに着て出ましたよ。。。

助かりました! 暖かくなりました! ゾクゾクなくなりました!
室内では暑いほどになりました! 



これで 一日楽しく過ごせました・・・・


   


 ⁑ 40%OFF Vネック リブカーディガン ⁑ 


  



※程よいフィット感が着心地の良いリブ編みのカーディガン。
  羽織としてだけではなく、一枚着でもお使いいただけるようなVネックや着丈でお作りしています。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







PLST オンラインストア




プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ