Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バッグ

J&M DAVIDSON Belle Mini With Studs 大セールなり~♡


今季登場。。。


デヴィットソンのスタッズ👜


ベルミニ。。。


DSC02713.jpg



大きさが程よく 可愛い👜。。。


早くも サマーセール!! ってよ。。。。


       






半額近い???

本日 10時から のセールです。。



同じく こちらの大きさも。。。




こちらは ホワイトもあり。。。










☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村











J&M DAVIDSON Belle Mini With Studs ♡

たくさんご質問いただきました👜は

Belle Mini With Studs です。。


DSC02708.jpg


ミニと言えども

収納力◎


DSC02710.jpg


DSC02712.jpg


とっても可愛い👜です。。。







レギュラーサイズ







今季は カラーも豊富で可愛いですね。。


<J&M DAVIDSON>BELLE ミニ














カーニバルの丸いフォルムも大好きだけど・・・

この「四角いフォルムもなんともいえない。。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






YOOX.COM(ユークス)




2017春夏新作♡~ ラフィア×イタリアンカウレザーのコンビです。。。



早速ゲット!!

白と黒・・・・どちらにしようか。。。



DSC02621.jpg



白。。。。。



フリンジが付いて可愛い。。

DSC02622_20170529181452453.jpg


とってもクリーン。。

DSC02623.jpg



DSC02626.jpg

可愛いだけでなく 中にポケット 2つ付いてて
とっても使いやすいです。。

DSC02625.jpg


ロゴも入って

黒も欲しい。。。。

イタリアンカウレザーは 柔らかいけどしっかりしたマットな革。。
自立する形なので コロンと可愛い

革の裁断等、ハンドメイドのお作りだそうで
しっかりしています。。。

しかも!!

驚くほど軽い!!! これには驚きましたよ。。。



百聞は一見に如かず・・・・


とにかくご覧くださいませね。。



詳しくはこちらからどうぞ。。。


   ➡    ☆ YONFA SHOP ☆ 




5e6a73beff671e67a2cc.jpg

a9e4775681f346fd3f39.jpg







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














プチプラ優秀かごバッグ~&スターイヤリング~♡♡


予約していた可愛いかごバッグが届きました👜

決め手は 持ち手!!

ハンドルが 「かご」素材だと 
腕に食い込んだり、持ちにくさがありますが・・・
これは そこをクリア。。。


DSC02356.jpg

内側には 中袋があるので 中身は見えません。。
(中袋は バッグにくっついています)


DSC02359.jpg

ポケットが2つ。。。これは便利です。。。
鍵が行方不明になることがしょっちゅう。。。


DSC02373.jpg

そして いっぱい入ります。。。


DSC02357.jpg


お値段可愛く 6000円~ 


2色展開です。。。



そして、こーんな可愛い スターイヤリング!!

DSC02378.jpg

耳に沿うような・・・とっても可愛いです★

黒も可愛いんです。。

425991-s-02-dl_20170510191229cfe.jpg

こちらも お値段可愛く 1500円~♬



詳しくはこちらからどうぞ。。。

 ↓







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












夏の色。。向日葵のような黄色フリンジ。。。


🌻🌻🌻🌻🌻


DSC02253.jpg


リネン ・・・・・ 夏 ・・・・


DSC02254.jpg


この素朴なリネンの色と 黄色の組合せが可愛い


DSC02258.jpg


ポケットもいっぱい。。。
口にはファスナーも付いて
ストラップで斜めにも出来るのです。。。

3色展開。。。どれも可愛いです♡♡👜


 ⁑ カウスウェードフリンジコットンリネン バッグ ⁑ 
icon


      icon
icon


※ コットンリネンのナチュラルな素材にマットなカウスウェードを組み合わせた、表情豊かな2WAYトートバッグです。動きのあるフリンジデザインで、華やかな印象に仕上がっています。A4サイズがすっぽり収まり、薄型なので持ち運びにも便利。ジッパー開閉の間口を開くと、内ポケットが3つあり。ハンドルはフェイクレザーを重ねて補強したのもポイントです。非常に軽やかで、トラベルなどにも活躍します。



軽い!
気軽に持てていっぱい入って
トレンドも入って お手頃。。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村







icon
icon





プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ