Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SALE

春物早速 10%OFF~SALESALESALE!!大人マリンキャップを。。。


嬉しいSALE♡♡

春夏新作ものが 早速SALE!


ALL 10%OFF Campaign



※2017/3/16(木)12:00~2017/3/22(水)12:59まで







春夏は 小物が色とりどりで・・・・
楽しい楽しい季節ですね🌸

pippichic シルバーチャンキー は綺麗。。。

pippichic シルバーチャンキー


PAUL ANDREW  は、多彩な色でどれも上品でした。。

PAUL ANDREW

PAUL ANDREW


ペリーコ チャンキー も履きやすそうですね。。ネイビーの
発色が綺麗

ペリーコ チャンキー


atelier MERCADEL トングサンダル は、予約受付中~♡♡

atelier MERCADEL トングサンダル


色を取り入れるのも小物だったら入れやすいし
今年は スカート旋風熱いので スカートで色を入れても可愛いし。。。









私は マリンキャップを👒   紫外線防止にも。。笑

形がとっても素敵で 大人でも取り入れやすいマリンキャップでした。。

スタッフさんの着こなしも可愛かった


 【ANTHONY PETO】マリンハット 


【ANTHONY PETO】マリンハット




店舗ではやってない企画なので

詳しくはこちらからどうぞ。。。
 
   


 ☆ ベイクルーズ ☆ Deuxieme Classe/IENA/スピック&スパン/Plage/AP STUDIO 等々








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












日替わりSALE Shinzone 登場・・・インポートも入ってます。。



大好きな 日替わりSALEでは

大好きな Shinzoneが登場してます。。



Ancient Greek Sandalsのシルバーサンダル。。。

23,760円 → 9,600 円 (税込)

p1628456.jpg




rxmanceのTシャツは 3000円に!!

p1628508.jpg


表と裏にプリント♬

p1628508_01.jpg



オリジナル他

インポートも入って

面白い。。。。



他にもたくさんのブランドが登場してます~

   
   









☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村









今年はスタンドカラー!!SALEでこのお値段なんですよー。。



春夏は断然スタンドカラーが熱いですね。。。

スッキリ見えて 大人でも取り入れやすいし

襟を気にせず フラットなのも好きです♡♡

これから使える 半袖のシャツ👕!

なんと・・・・75%OFFで発見(^^♪

2300円です

あり得る~???



 ⁑ スキッパー半袖シャツ ⁑ 





水色もあります。。。
サイズは 2サイズ展開。。。。

きちんと感あり・・・・デニムカジュアルにもかっこよさそうですね👖



全然違うタイプですが・・・
オフショルでも ブラウスとしても着ることが出来る
ネイビー。。。

これも なんと 3450円!!


 ⁑ 2wayブラウス ⁑ 





レビュー見ても ハリ感があって なかなかいい雰囲気♡♡


今季は シャツ・ブラウスが着たいな~ という気分に。。。



新作では 先日行ったパーティーで編集者の方が着てらした
とろみのあるトップスが可愛かったです。。

その方は クリーンなホワイトをお召しでしたが
とっても上品で 身長154cmという方だったのですが
バランスよくて すごく可愛かったです。。。

ウエストゴムになっているってとこがいいんでしょうね。。
もたつかず 便利そうです。。

冠婚葬祭にもよさそうなので 私は黒をオーダーしました。。。


 【セットアップOK】とろみプルオーバー 





ホワイト・ネイビー・ブラックの3色で
サイズは 2サイズ展開。。。
サイズ展開があるのは嬉しいです。。。

セットアップにもなるということで
ボトムスにパンツもあるようです。。。



もうコートは飽きたし

早く薄着でルンルン歩きたいものですね~






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村










春夏の豹が届きました♡



SALEで 

70%OFF!! 

3000円台に値下がりした

豹トップス!

このお値段なら冒険出来る

夏は Tシャツばかりなので

お出かけにもGOOなトップスをnew in.....


DSC01368.jpg


セクシーになり過ぎないように
(いずれにしても 私が着ればセクシーとは程遠いけど・・・)

デニムに合わせたい👖


DSC01372_2017021912340324b.jpg


DSC01370.jpg


豹と言っても 下品な柄じゃないので
これ、ドンピシャ


    


 ⁑ ノースリーブリボンブラウス ⁑ 


ノースリーブリボンブラウス







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













特別企画♡SALEにて・・・豹はどうでしょう??



全品65%~70%OFF SALE


期間 : 2月16日(木)正午12:00から2月21日(火)12:59


値引き率がさらに下がって

お得なSALEがスタートしました。。



2016物なのかな??

でも 今季どツボな こんなブラウス発見

これ、めっちゃよくないですか~?

しかも 70%OFFなのです 

3000円台。。。すごっ!!


 ☆ ノースリーブリボンブラウス ☆ 


 ☆ ノースリーブリボンブラウス ☆ 



豹ブラウスに デニム・・・・キャメルサンダル・・・・

妄想広がる・・・・♬

花柄もいいけど・・・

豹が気分。。。。




HELENE ZUBELDIA 65%OFF!!

4000円台に・・・・


 ☆ HELENE ZUBELDIA リング ☆ 


 ☆ HELENE ZUBELDIA リング ☆ 




こんな使えるパンツも 70%OFF!!


 ☆ ミリオーネフレアークロップド ☆ 


 ☆ ミリオーネフレアークロップド ☆ 



今季、春・夏に使えるアイテムが

うまく見つかれば

この上ない幸せ





詳しくはこちらからどうぞ。。。

  ↓








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村




プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ