Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ hawaii
CATEGORY ≫ hawaii
       次ページ ≫

2014 hawaii旅行記 6日目~

ハワイ 6日目・・・

今日は妹が帰っちゃう日。。。

午後便なので 午前中は息子と ダイヤモンドヘッド登頂へ・・・

2014 hawaii 115

2014 hawaii 123

2014 hawaii 125

2014 hawaii 128


そして

アランチーノで ちょっと贅沢なブランチを・・・

パンチェッタのクレープ
2014 hawaii 138

生ハムとルッコラ。。。
2014 hawaii 139

JCBのクーポンで 飲み物(飲み放題)は
人数分無料になりました。

微炭酸のオレンジJ 美味しかった❤❤
2014 hawaii 137

待つことなく すんなり入れました。


最高のお天気

2014 hawaii 140

午後2時ゴロ・・・
妹は車にてホテルを去り・・・
日本へ


私と息子・・・残りあと2日・・・

ケンカしないように・・(笑)

思いっきり堪能しようぜーーーーー!!

と誓い合い

夕方は ワイキキの海へ!!

プカプカ浮かびながら のんびり過ごす

夜はまたまた アラモアナ。。

DFSから ピンクラインのバスに乗って のんびりと。。
風を受けながら 気持ちよかった~
JCBのカードを見せると無料
「カード持ってる?」と聞かれます。。

一日があっという間に終わる~





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










ホノルルクッキーカンパニー。。。

持ち帰るのには 結構重いんだよね

ってことで 最小限に抑えていた

ホノルルクッキーカンパニー

そこらじゅうにお店が出来てて ビックリした

そして 店内では試食の嵐!!

くだいたクッキーが 全種類試食が出来る~

歩いて疲れた身体に 妙に有り難かったりして・・(笑)


今回は 息子のリュックに入れることを前提として

大きなジャーを買って帰りました❤


0401 016

容器が可愛くてね~
蓋には トレードマーク のパインちゃん。。

0401 013

0401 015

今じゃあ、メジャーなお土産だけど

美味しんだよねー


食べ過ぎにはご注意




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村








2014 hawaii旅行記 五日目~

ハワイ 5日目。。。

この日は 従姉妹とお別れ。。
朝早く ホテルでお迎えの車を待ち・・名残惜しく バイバイ でした。。
初めてのハワイ。。。楽しめたかな~

さあさあ、今日は ノースショアまでドライブ

まずは毎度おなじみ・・・DOLEへ寄ってパイナップルを食す!!
これ、息子の毎度のリクエスト。。
私は 舌がピリピリするので パイナップルは食べられない

2014 hawaii 099
ちょっと曇ってましたね。。

2014 hawaii 100

ひたすら走る・・・
2014 hawaii 101

そして、フリフリチキン~
初めて食べたけど・・・美味しいーーーー❤
多分、味は日本人好み。。
ダイナミックだけど。。
2014 hawaii 102


でもって、私の念願!!
ブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプ。。
殻をむくのに手がベトベトになるので ウェットティッシュ必須です。。
それにしても 最高!!
2014 hawaii 103

クリーミーで食べやすい。。味は濃い目でご飯に合う!!
初日に食べたガーリックシュリンプとは雲泥の差・・・
裏にテーブル&イスがあるので そこで食べられます。。
2014 hawaii 104

ノースショアでは いろいろとブティックを見てまわり
お土産を買ったりして 存分楽しめました。
トイレもあるので便利です♪

帰りは マッカリーSCにある スノーファクトリーへ。。
溶けるアイス・・・ストロベリー&ヨーグルト。。
3人でシェアでも十分な大きさ。。
削って作る?? 口の中ですぐに溶けちゃいます
2014 hawaii 106

2014 hawaii 111

トッピングをお好みで。。。フリーです。。
2014 hawaii 107 2014 hawaii 108

すっごい種類があって 絶対迷います
2014 hawaii 105


なんだか 食べまくった一日でした。。

夕食は タコス。。
お持ち帰りにして ホテルでゆっくり食べることにしました。。
思った以上に美味しくて シェアしながらペロリ~❤
ロイヤルハワイアンSCのフードコートで。。
サルサソースも辛さの違うソースが数種類あって
自由に好みの量をお持ちかり出来ます。
お肉の形状も選べます。私たちは「挽き肉」にしました。。
2014 hawaii 112

2014 hawaii 113 2014 hawaii 114


明日は ダイヤモンドヘッド登頂!

あ、妹と息子のみ・・・(笑) 私=留守番

徐々に荷物も増えてます




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






アメリカンイーグル


2014 hawaii旅行記 四日目~

続いてます・・旅行記。。。

四日目・・・

今日は 息子念願の セスナ操縦ツアーです。。

あ、私と従姉妹はお留守番
車の運転も出来ないのに セスナなんて無理無理!
ってか、怖い。。。(笑)

妹と 従姉妹娘っこちゃんと息子の3人で朝早く出発~

私たちはお散歩・・・お天気もよく 早くから健康的!!

そうはいっても 午前中で終えて帰ってくるので
途中ホテルでコーヒーブレイクしたりして、結構あっと言う間だったけど。。

当のご本人たちは・・・そりゃもう楽しかったらしいわー
息子は帰宅してからも 大興奮
なかなか出来る経験じゃないから 良い思い出になったみたいで。。
従姉妹娘っこちゃんは 酔ったらしい。。。


ツアーから帰ってきた彼らとは チーズバーガーインパラダイスで待ち合わせ。。
ガッツリ、ハンバーガーが食べたいという息子のリクエストで。。

2014 hawaii 093

開放的な店内。。

2014 hawaii 092 2014 hawaii 091
ボリューミーなスムージー。。
甘すぎなくて、飲みやすくて美味しかったよん♪

2014 hawaii 097

大好きなアボカド入りです~
オニオンリング・・・美味しかった!
ポテトにすることも出来ます。
これらはしっかりとお会計別になってますのでご注意!
食べられそうになかったら 入れるのはやめておきましょう。。


2014 hawaii 095

ミニサイズが2つ入ったハンバーガー。。
そんなに食べられないわ・・・と言ってたのんだんだけど
結構なボリューム。。
しかも オニオンリング入れちゃって 失敗。。。


この日は パレードに遭遇しました。
カラカウア通りを封鎖して 楽しい光景を見ることが出来ました。。

2014 hawaii 088

2014 hawaii 090

2014 hawaii 087

王様の記念日?誕生日?か何かだったのかな。。


夕方からは アラモアナへショッピング~

従姉妹達は最後の夜。。。
従姉妹はフェンディで グレーのセレリアのバッグをお買い上げしてました
セレリアはステッチが可愛いよね
日本価格よりずいぶんお安かったみたい。。


この日の夕食はホテルで・・・
プールの横で 夜風にあたりながら のんびりといただきました。。

あー、一日があっという間・・・

明日は従姉妹達とお別れ・・・
早い早い!!




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




ELLE SHOP













2014 hawaii旅行記 三日目~

三日目

この日は パールハーバーへ。。
公認の日本語ガイドさんがバッチリついたツアーを申し込み
戦艦アリゾナ記念館・資料館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ等
中身の濃いツアーです。
真珠湾攻撃から太平洋戦争終結まで
わかりやすい説明を受けながら 痛々しい歴史に触れ
深く考えるものがあります。
ちょっとコストがかかりますが、是非公認ガイドさんのついたツアーを
おススメします。
息子にもいい経験になりました。

私たちが行ったときは ほとんどが外人さんでした。
たまたまかもしれませんが、それも何か深く考えさせられるものがありました。


こんなに濃いツアーでも 午前中で終わり


お昼ご飯は いやす夢でおにぎりを買って お部屋で食べることに
「豚汁セット」でおにぎり二つ。。
あー、豚汁が美味しい~♪
大根・人参・豚肉・・・具もたくさん入っていて
スパムむすびもおいしそうだったけど、王道の梅と高菜にした。。

2014 hawaii 068
地味だけどホッとする味。。。
お米も美味しかったよん。。
最高級のアメリカ産「こしひかり」らしいけど 日本のお米みたいだったです~❤
ハイアットリージェンシーの裏側の小さい通りを入った2.3件目。。
現地のOLさんもたくさん買いに来てました。。



午後からは カハラへ

2014 hawaii 070

カハラモール
昔は楽しかったんだけど
うーん、さらっと回っただけ。。
お隣のホールフールズにも行きました。。

おやつは ジェラート。。
意外とさっぱりしていて美味しかったです❤
2014 hawaii 071

続いて ターゲットへ・・・
広ーい店内は 見てるだけでも楽しい❤
THE AMERICAを感じる。。
2014 hawaii 072
妹は 姪っ子達に洋服をいーっぱい買ってました。。

そうそう、私はリップを持っていくのを忘れて
ここで調達!!

見本がなかったので いちかばちかだったんだけど
すごくよかった、メイベリン。。。
先っぽがスポンジなので付けやすくて◎
7ドルくらい。。

0329 011
ツヤツヤ ぷっくり。。


この時は コラボをやっていなくて残念!!


ワイキキに戻って デューティーフリーを見たりワイキキ散策したりして
あっという間に日が暮れ・・・

この日の夕食は 田中オブ東京
カラカウア通り沿いで 立地もよくて行きやすいんだよね。。
今でもすごい人気があるんだね~
私たちがお店に着いてから あれよあれよという間に すごい人!
予約していなかったですが 20分位で通してもらえました。


楽しい会話をしながら(日本語上手・・・)目の前で焼いてくれます。

2014 hawaii 075

2014 hawaii 077

2014 hawaii 084

フィレの スーパーサイズ。。超お腹が膨れたけど
めちゃくちゃ柔らかくて ジューシー。。
全部たいらげた!!
2014 hawaii 085

ポキもすっごく美味しかったです♪
2014 hawaii 073


お昼はおにぎりだったから
ちょっと奮発して 美味しいお肉にして大正解~

あっという間の一日。。

明日は セスナの操縦です!!



⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





VELTRA

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ