Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2015 hawaii
CATEGORY ≫ 2015 hawaii

2015 hawaii 旅行記。。。



弾丸でしたが 妹と二人・・・
サクサク行動出来て 楽しい旅になりました・・・

今回は  QUALITA(クオリタ)  さんに相談しに行き 日程との兼ね合いで ホテル・エアーを選び ツアーを組みました。。

成田空港では ラウンジを使うことが出来ます。
出発前にチケットをもらい それを受付で出せばOK♫
今回は アメリカン航空のラウンジ・・・
DSC00602_20150321151344b6b.jpg

とても広くて驚き! 時間のせいか・・・人はほとんど居なくて ゆったり・・・
DSC00605_20150321151419db0.jpg

DSC00603_20150321151454d25.jpg

軽食をお腹いっぱいいただきまして・・・
DSC00619.jpg

このパンプキンスープが 個人的にはとても美味しくて
おかわりしちゃったほどでした。。
DSC00620_20150321151742262.jpg

DSC00611.jpg

DSC00612.jpg

DSC00614.jpg

DSC00613.jpg


DSC00608.jpg


そして・・・いよいよホノルルへ・・。
DSC00638_20150321152343c7c.jpg

空港~ホテルまでは リムジンです
これも ツアーに付いています。
空港に着いたら すぐにお迎えが待っていますので時間のロスがありません。。
DSC00641.jpg

もちろん 中は広々~ めったに乗れることなんてないから思う存分満喫❤
日系の運転手さんとのおしゃべりも楽しかった~
DSC00644_20150321151058ff0.jpg

ホテルにはまだ入れないので まずはHIS クオリタさんのラウンジへ・・
ロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるので場所便利❤
DSC00647.jpg

飲み物飲み放題。。荷物もロッカーに預けられます。
ちょっと一休み~ なんて時にいいですね。。
DSC00648.jpg

ツアーの中に 一日一度 何かご要望があれば・・・相談出来るんです。
ホテルに必ず電話が入っていました(留守電)

そうそう! HISラウンジに出ていた wifiのお得なサービス!
これは グローバルwifi
2台目半額! 借りましたよ。。便利に使わせていただきました。
どこでもサクサクつながって
妹と 別行動するときは ほぼLINEで連絡を取り合いました。
タダ・・・ですもん。。。(笑)


今回は Lea Leaトローリーが乗り放題だったので
車は借りずに トローリーで動いてました。
特に ダウンタウンラインを一周廻ったのは とても楽しかった~
DSC00780.jpg
わかりやすいバス。。
横に停留所が貼ってあるので確認!
DSC00781.jpg

このラインは 日本語ガイドさんが 廻りながらいろいろと説明してくれるんです!!
観光にはもってこいのラインです❤

DSC00768.jpg

途中、ドラマの撮影をしていたみたいです。HAWAII FIVE-0 かな?
DSC00774.jpg

DSC00801.jpg

DSC00838.jpg

DSC00828.jpg

DSC00852.jpg

要所要所を巡り 私たちはバスに乗りっぱなしでしたが
途中降りる方も多く、観光を楽しんでいらっしゃるご様子でした。

何かと こうやって ツアーに付いていると
非常に手間暇かからず便利ですね!

今度は母を連れて!
また 女旅・・・楽しめたらいいな~と思います



備忘録として
またちょこちょこ
アップするかと思いますが
よろしくお願いします~♪♫




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


クオリタのモニターに参加中

クオリタのハワイ旅行はこちらから★










HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT AND SPA。 2015 hawaii旅行記

今回宿泊したのは ハイアットリージェンシー ワイキキ❤

QUALITA のツアーで 改装後のお部屋確約でした。

エヴァタワーの30階。。。
眺めのよい 広いお部屋でとても快適に過ごせました~

DSC00664_2015032114033053f.jpg

モデルルームのような ステキな洗面台。。
156㎝の私には ちょっと高かったのですが・・・

DSC00661_20150321140455b66.jpg

トイレには ウォシュレットが付いていました。

DSC00662_20150321140605a92.jpg

シャワーは 2タイプ付いています。。
片方はハンドシャワー❤

DSC00663.jpg

コンセントは こんなにいっぱい! これは有りがたかったです。。

DSC00669_20150321140735954.jpg



部屋からの眺め・・・
正面に真っ青な海!!!
特に 朝が気持ちよかった~
真下にはプールも見えましたよん。。
ラナイには テーブルとイスがあるので
そこでのんびり海を眺めていました。

DSC00668.jpg

エレベーターからも近かったし
なにせ立地が良いし 通りに面しているので安心だし
静かでした。。

冷蔵庫には お水が・・・
飲むと補充してくれて これも有りがたかったです!

ホテル内にあるショップは 夜11時まで開いているので
なにかと便利でした。明るいし・・・・♫

ビーチ沿いではありませんが
これだけ海が見えれば言う事ないし
部屋の広さは最高です!
ベッドも気持ちよくて 快適に熟睡

ホテル裏のコア通りは
オプショナルツアーの起点となっていることが多いので
その点でも便利だと思います。

ハイアット・・・
また泊まりたいホテルランクインです




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村









オーキッズ/モアナ の朝食   2015 hawaii旅行記

選べる朝食 2回目は 最終日・・・
ホテルから近い モアナサーフライダーでいただくことにしました。

0319 025


海沿いのオーキッズ。。
爽やかな風ときれいな海を見ながらいただく朝食は贅沢❤

7時頃に行きました・・・並ぶことなくすんなりテーブルに・・・

ブッフェです。。

0319 011

いつもは こんなに食べられないんだけど・・・

パンケーキ・フレンチトースト・オムレツは オーダーして
出来立てを持ってきてくれます。
私は パンケーキにしました。
もっちもちで あっという間に食べられちゃいます!
すっごく美味しかったです❤

0319 008

エッグベネディクトは ブッフェから取ります。
大人気!!

0319 009

妹は フレンチトーストに・・・
あっさりしていて ペロッと。。

0319 013


ヨーグルトは丁度いい大きさです。
コクがあって濃厚でした。。

0319 015

シリアルや パン・サラダも充実していて
目移りしてしまう。。

0319 021

店内の雰囲気は最高です

0319 020

0319 019

0319 022

働いている方々も 皆さんフレンドリーで親切・・・・

朝から笑顔満載な・・・

素敵な一日のスタートをきれる

オーキッズでした





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村









海・・・・in hawaii 2015 hawaii 旅行記


朝のワイキキビーチ

0319 028

0319 032

0319 044

0319 049

0319 054

0319 050

0319 052

0319 060


気持ちいい~






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










FLIPFLOP・・Design Your Own! 2015 Hawaii 旅行記

世界で一つ❤

オリジナルのビーチサンダルを作りました。

ソール・鼻緒・パーツ・・・

考えるのが楽しくて 時間を忘れてしまいます~

棚には ずらりと ソールが並び・・・・
好きな色をチョイス! サイズを言うと出してくれます。。

03171 022

鼻緒に付けるパーツもずらり~

03171 021

03171 019

全て選び終えると 可愛いスタッフちゃんが工具を使いながら
穴を開け、パーツを差し込み・・・作ってくれます。。

03171 023


03171 028

出来上がったのが こちら!!

ソールは 右左色違い。。
鼻緒も色違いにして
ヒトデや オクトパス・ラインストーンのパーツを組み合わせ
モノトーン調で作ってみました★


一緒に作ってもらっていた 可愛いロコキッズは
こんな可愛いサンダルが出来上がり

03171 025

03171 027



アラモアナショッピングセンターの他に
ハイアットリージェンシー内・カハラモールにもあります。。


ホームページはこちらです・・・・・★★★★






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ