Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2015 Las vegas

ベラッジオの壮大な踊る噴水。。 2015 Las Vegas 旅行記

ラスベガスに行ったら 夜のイリュージョンを観なきゃね・・・

ってことで まずは ベラッジオの噴水ショー♪

0402 141

0402 143

0402 145

0402 142

音楽に合わせて 踊るように水が舞う・・・壮大です!!

毎回同じではないみたい。。

数回みましたが 音楽も違って いつ見ても楽しめました




ベラッジオ内には 日本庭園が・・・
季節柄なのか・・・桜がたくさん咲いていまして・・
本物の鯉も優雅に泳いでいたりして
たくさんの方が楽しんでいましたよ。。



一度は泊まってみたい!!

広ーい キレイな ハイクラスのホテル・・・



⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












初めてのGrand Canyonに感激! 2015 Las Vegas 旅行記

是非行ってみたかった Grand Canyon!!
ツアーに参加して 行ってきました!

長い長い道のり・・・砂漠をひた走ります
空かも行かれるのですが 料金が高いので車で・・・
ドライバーは 2人(日本の方)というツアーに絞りました。。
交代で運転をしてくれるので安心です。
私たち含めて 7人で出発です~

0402 153

0402 160

多少の街はあるけれど・・・・ひたすら砂漠・・・・
片道5時間はかかりました。。

途中、有名な ルート66で休憩❤
お土産屋さんの中のおトイレをお借りして(とーってもキレイ)
記念にステッカーやTシャツを買いました。。
0402 164

0402 165




そして、お昼ご飯・・・こちらのレストランで食べました
ブッフェ形式でしたが・・・・お味は・・・・
0402 170

そこからはほんの数分・・・
到着~

0402 171

お天気は最高
この日から 学校が1週間の春休み・・・ということで
結構混んでいましたよ。。

0402 183

0402 207

0402 193

地球は生きている!!
そんな感動がムクムクと湧いてきて
とにかく 壮大なこの景色に圧巻

0402 196


行ってよかった~♫♫

私たちは日帰りツアーでしたが
一緒にツアーに参加した お母さんと息子さんは
グランドキャニオンで宿泊。。
宿泊施設も充実してるんですね。。

なので、帰りは5人に・・・
みーんな グーグー寝てました。。。(笑)
ドライバーさん ごめんなさい。。


こちらで予約していきました。



世界中のエステ・スパ・マッサージなら【VELTRA / Alan1.net】

もう 何度かお世話になっています。。



大自然のツアー、
またどこか行ってみたいな。。







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






Jimmy Choo




TI トレジャーアイランド  2015 Las Vegas 旅行記

※出発前に たくさんの方のブログを参考にさせていただきました。。
  私も 少しでも参考になれば・・と思い 少しずつアップさせていただきます~


泊まったのは TI トレジャーアイランドでした。

3人だったので プチスイートに・・・。。

エレベーターの真ん前(とはいえ、エレベーターからは離れています)
だったので 歩くことなく快適でした。。
これには とても助かりました。。

このカテゴリーは トイレが2つ、シャワー、バスタブが付いています。
ただ、ベッドは これだけ・・・
なので 簡易式ベッドと ソファーベッドを入れてもらいました。
簡易式ベッドは 1日 3ドルと言われましたが
最後のレシートを見ると 入っていなかったみたいなのです。。

0402 013

シャワーは固定式・・・水圧はあまりよろしくありませんでした。

0402 016

大きなバスタブ・・・ジャグジー付き~
洗面入口にタイマーがあるので そこをセットしてから
バスタブにあるボタンを押すと ボコボコとジャグジーが出てきます♪
歩き疲れた身体には 実に嬉しいお風呂です。。
こちらの水圧はバッチリでした!

0402 014

洗面台も2つあり ドライヤーも付いています。(クローゼットに入っていました)
ハワイ同様・・・洗面台の高さ・・高いです。。

0402 015

0402 017

すぐお隣には 24時間のスーパーがあります。
ホテルの奥から直接行けるので とても便利でした。。
私たちの滞在中にOPENした 新しいスーパーです。。

0402 027

ノードストローム・ニーマンマーカス等のデパートも入っている
最大のショッピングセンター
「ファッションショー」へも ホテル内から歩道橋を渡ってすぐでした。

0402 070


ちょっと端っこにはなりますが

DUSEや SDXのバスを使えば問題なくクリア。。

もちろん、お天気のいい日には 歩いて歩いて・・・てのもいいもんです。

3月はとても爽やかでしたが 日中は暑かったです。。
(そんな時は クーラーが効き過ぎて 寒いことがあります)

午前中はプールでのんびり~

午後から バスに乗ったり 歩いたりして
ホテル散策・・・

プールもロビー階にあり 入るときには カードキーを求められます。
プールタオルは 入ってすぐのところで 何枚でも貸してくれます。
9時~ ですが
皆さん 9時から ベッドを確保!!
無料の飲み水もあって とても快適に過ごしていました~❤❤

ただ、ハウスキーピングがイマイチ・・・
人は皆さん 気さくでいい方なのですが
シャワーに髪の毛が残っていたり
洗面台も濡れていたりと
うーん、もうちょっと・・・でしたね。。

今度は(もし、行く機会があれば)

違ったホテルに泊まってみたいな~♪♪

素敵なホテル・・・たくさんでしたもの。。。





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村













成田~サンフランシスコ 残念なUA838  2015 Las Vegas 旅行記

※出発前に たくさんの方のブログを参考にさせていただきましたので
  私も少しでも参考になれば・・・と ボチボチと記録させていただきます~❤


成田 18:20発
UA 838便にて サンフランシスコへ・・・
ここで乗り継ぎ ラスベガスへ向かいます。

長時間の飛行機で楽しみなのは
映画!!
今回も 新作観るのを楽しみにしていたのに・・・

プライベートモニターがないーーーーー

今時 そんなことってあるのかい~

と 残念無念。。。

こればかりは仕方がないので 諦めて
寝るしかない

0402 002

あまり食欲もなく
(だって ご飯がべちゃべちゃだし~)

ほとんど食べることなく・・・

ふて寝。。。(笑)

エコノミーなんだから 文句言ってられないけどね。。

乗り継ぎは 2時間ちょっと。。
思った以上にギリギリでした。
入国審査に長蛇の列・・・間に合うかどうかヒヤヒヤしましたよ。
幸い、少し飛行機が遅れたので どうにか間に合いましたが・・・
余裕のあるフライトにした方がいいです。



0402 009

0402 010

0402 012

広くてかっこいいね~ マッカラン空港~

0402 011


ホテルまではタクシーで。。。
シャトルバスもありましたが・・・すぐに出発したかったので
タクシーにしました。。

これが・・・・ハイウェイに乗って ぐるーり
うーん、ここは微妙・・・初めてだし仕方ないけど
これだと料金かさみます。

帰りは 近い道で行くように伝えました。
確か パラダイス通りを通りました。。
行きと比べて 半額でした!
(道の込み具合等にもよると思います)


そして ホテルに無事到着~♫♫

チェックインで すぐに部屋に入り

さあ、旅の始まり





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村













ベタなお土産 adidas編・・・・  2015 Las Vegas 旅行記


ちょっとadidas流行ってことで

ベタなTシャツを買ってきました。。(笑)

040211 002

ホワイト・・・・自分用

赤・・・・・・・・・息子

黒・・・・・・・・・義妹へ


adidas Las Vegas バージョンです!!


040211 004


25ドルで 白(自分用)を買い

次の日 再度訪れたら・・・・

2枚で 30ドルになっていました!!!

うー、悔しい


ファレルウィリアムとのコラボの 蛍光バージョンスニーカー、スーパースターもあって
とっても可愛かったです~

黄色を買おうかと迷い、いったんホテルへ帰宅。。

最終日だったので ギリギリ買いに行こうかと悩んでいたのですが

ブッフェに長蛇の列。。。

時間がなくなり ショップへは行かれなかった。。

残念!!

2階建ての大きなショップで

スタンスミスなんかも色違いで並んでいたり・・・

割と 品ぞろえが良かった気がします。。。

周辺には m&ms や コカコーラ・・・ハーシーズなんかがあり

とてもとても賑わっていました。。






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村








プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ