Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お土産
CATEGORY ≫ お土産
       次ページ ≫

The New York♬ Fat Witch Bakery~


息子からのお土産・・・・

パケ可愛い

Fat Witch Bakeryの ブラウニー💛


DSC06652.jpg


ちょっと ボロボロになっちゃってたけど

めっちゃ美味しいブラウニー~


DSC06654.jpg


DSC06653.jpg


外側 サクッと

中は 半生?? しっとり・・・・

アメリカ独特の 甘ったるーい感じはなくて

日本人でも美味しくいただける


日本上陸するのかな?

オンラインでは 買えるみたいです。。



Fat Witch Bakery




初めて知りましたが 本も出しているんでしょうか?



可愛いですね。。

なんといっても このパケがとってもお茶目です





☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村














旅のお土産。

夏休みも終盤に差し掛かり

旅行のお土産を続々といただいております







0820 001


北海道から沖縄まで♫

みんな楽しかったんだな~


長い休みが難しいので

1泊で アウトレットツアーを計画中

夕食はお決まりのブッフェスタイル・・・
これが気軽でいい。。

温泉入って マッサージして

近場の 

コトリップ。。。。

パパはいつものメンバーで 伊豆へ行くっていうし・・・・

私は妹たちと。。。

やりたいことや 見たいと思うことが一致しない時は

基本的に別々なスタイル。。

無理に付き合わせたりはせず・・・

この距離感が 我が家円満のコツ。。。(笑)

ってか、

みんな 「マイペース」ってだけかな。。





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





icon
icon


お土産~ パオパオ。。。

いやー、今日は午前中&午後と

歩いた、歩いた 

きっと よく寝れるに違いないわ。。


本日 3日間の試験を終え

無事 自由の身となった息子。。

今日は お祝いだ~ (大袈裟 ) とばかりに

友人たちが遊びに来てまして

お土産に パオパオの 大きな肉まんを買って帰りました




しいたけ、白菜、玉ねぎと
具だくさんの肉まんは とーっても美味しくて・・・大好き❤❤

夕飯いらない ってっ位の大きさありまして

そうなると楽チンなのですが

ま、そういう訳にもいきませんな。。

ご飯は 炊飯中です






<ファッションの小耳>

アパルトモン 18K  ゴールドプレートブレスレット
再入荷してるみたいですよん。。







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



クロワッサン+ドーナツのジャックインザドーナツ。。。


メトロで出店していたので

お土産に買ってみました。。






クロワッサンドーナツ

クロワッサンの方が勝っているかな。。


ふわサクっとしていて

とっても美味しかったです





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村








女子セレクトにセンスが光る!

先日の 女子会の時の話し。。。

自然と何か持ち寄る・・・みたいなのってありますよね?

いつも私も迷うんだけど・・・考えるのがまた楽しかったりするのよねん


皆さんのセレクトに脱帽

ご自分で作成してくれたというマグカップ。
先生です!
大好きな★子ちゃんが!!! イニシャルと一緒に・・世界に一つ❤
0503 007 0503 008

         0503 009



素敵な ブラックのかごに入った オシャレな一口サイズのお茶菓子。。
ほんと素敵! →しつこいけど。
早速いただきました。。
お菓子をいただいたあと、かごは充電用ケーブルを入れて使わせてもらってます♪
0503 015 0503 013


タイガーコペンハーゲン!
可愛いセレクト❤ 実はペーパーナプキンが欲しかったので超嬉しい。。
柄がお茶目で可愛いね。クリスタルはマグネットなの~
0503 017 0503 018


私からは 今治。。

05031 001 05031 002

実は自分にも買っちゃってます。。(笑)
★子ちゃん!!

とってもリーズナブルなんだけど 実はこれ・・・
○○(ハイブランドさん)のノベルティにもオーダーが入るタオルなんですって!

ってことで 今回はこれにしました。

⇒ スター柄 ミニハンカチタオル



気負わず、負担にならない ちょっとした贈り物って難しいけど

相手の顔を思い浮かべながら選ぶのって とっても好き❤

普段からアンテナを立てておこう~っと。。





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)






プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ