Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファッション

お問い合わせの多かったアシメワンピが再入荷してますよ。。。


とってもご質問の多かった(お店にもお問い合わせが多かったらしいです)

アシンメトリーのワンピース。。。

すっきり着れて

涼しいワンピース。。。

可愛いスタッフちゃんも とってもかっこよく着ていて惚れ惚れ~

っつーことで

5cm 綺麗にお直ししてもらって

出番待ち~♡



↓ お直し上がりの画像。。。










後ろが長めです。。


とにかくラインが綺麗で 可愛いです。。


ワンサイズ・・・・♬


    


 ⁑ ノースリーブワンピース ⁑ 





きれいな目面の素材を使用した、ノースリーブワンピース。
たっぷり分量をとることで、裾にかけてきれいなフレアーのシルエットを作り出しています。
ジャケットやブルゾン、カーディガンなど、羽織るアイテムを選ばず長いシーズンお召しいただけます。

2色展開・・・・

他 水色があります。。。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村











夏はやっぱり ノースリーブ♡


今年の夏は

猛暑になるとか・・・☀☀☀

暑いのは好きだったのに

年々弱くなっているのが現実・・・・

歳は関係ない!! 毎年ノースリーブ更新。。。


DSC02764.jpg

綺麗色のノースリーブ。。。


DSC02765.jpg

DSC02766.jpg


綺麗な水色。。。
この色は なかなかないので・・・

色は 4色展開。。
これは 肩が完璧隠れて 綺麗目にも♬


 ⁑ テンジク キャップスリーブ ⁑ 







そして 基本のネイビー。。。

DSC03001.jpg

DSC03002.jpg

ニットを手掛けるブランド  BATONER
日本ブランドです。。

さすがです! 
とてもしっかりした生地と ネック・袖口のライン&ニットが
とても格ある 素晴らしい仕上がり。。。
こういうの、大好物です
オシャレ従姉妹ともお揃い~
ホワイトとネイビーの2色展開。。。


<BATONER(バトナー)> ノースリーブ







夏のトップスは 家で洗えるのが一番!

という信念は変わらず・・・

どうしても

こういったトップスが集まってしまうのだ。。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












ワンピース始めます。。お直し綺麗に仕上がりました♬

ロング丈のアシンメトリーなワンピース。。。

涼しくて 真夏に着たいと思えるワンピース。。。

お腹カバーしてくれるワンピース。。。

黒なら 子供っぽくならなくてバッチリなワンピース。。。

コーデを考えなくても 一枚でさまになるワンピース。。。


いいとこどりのワンピース。。。。


丈を 5cmカットしてもらい 綺麗に仕上がってきました✂✂✂














お値段 22000円。。。

お値段以上のワンピース。。。。



 ☆ STYLE for LIVING UNITED ARROWS  ☆  





それから、こちらから失礼しますが
ご質問いただきました、フィリップさんのぷっくりリング・・・
また 再入荷しているようです。。
予約ですが。。。

DSC02760.jpg



  ↓



 【予約】<追加>PHILIPPE AUDIBERT














☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村











大人気の両面ニット・・・・大草さんとお揃いで・・・♬


再入荷連絡入れておいたニットの

入荷メールがきたので

急いでポチ✔


両面使えるってとこがミソ!!
インスタでも ファッションリーダーの方々がご愛用♡♡

色は迷いましたが・・・やっぱり好き!!を大切にして
ホワイト×ブラック。。。


676c4e9fe70adac0c18cc1aa28278187459dac0d_450.jpg

0e2ddde99c7b4dfbbe795cbd5a73013c418d9748_450.jpg

(画像はお借りいたしました)


袖の感じも長めで助かるし・・・笑

綺麗目にもカジュアルにも使えるボーダーニットですね。。

  


 ⁑ ドライタッチレーヨンナイロン2WAYニット ⁑ 
icon


    icon
icon



お値段もお手頃で素敵




こちらも大草さんとお揃いでかっこいいジョガーパンツ。。

オンライン・一部店舗限定です。。

 ⁑ ソフトダブルクロスジョガーパンツ ⁑ 
icon

    icon
icon







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





icon
icon

2017AW ミラオーウェン展示会。。。


早い!

もう 秋冬もの・・・・


 Mila Owen(ミラ オーウェン)   の展示会へ行ってきました。。。


ニット・コート・スカート・・・・・

可愛いほっこりアイテムがとっても多かったです。。。

友人とお揃いで・・・・

リバーシブルの一枚仕立ての優しい色合いのコートを予約



他  gelato pique(ジェラートピケ)   では

モコモコあったか部屋着・・・私はパジャマにするつもりで
ラベンダーカラーを予約してきました。。


styling/ (スタイリング)
   
には 白幡さんもいらして とっても素敵な世界観を味わってきました。。。











1階のケータリングで サラダいっぱいいただいて

おしゃべりして帰ってきました。。。

やっぱり楽しい

充実の一日。。。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販




プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ