Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美容 コスメ

2月発売のナチュラルバイタリティライン他、春ラインナップ上昇中~


素敵なプレゼント📦をいただきました。。

大好きなキールズ。。。💄

クレンジング・クリーム・リップの3点♡♡


DSC01448.jpg


DSC01454.jpg

 ⁑ キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル ⁑ 


ロングセラー美容オイルのクレンジング版。。。

スキンケアするクレンジングオイル。。。

オイルだけどサラサラしていて
流したあと もっちり肌&サラサラ肌です。。。

化粧も スッキリよく落ちて これはいいと思いました




DSC01450.jpg


DSC01455.jpg

~2月10日 新発売~


99%天然成分&マヌカクリーム
朝も晩も使える 本気の素肌力!

色もマヌカっぽい。。。


 ⁑ キールズ クリーム PV ⁑ 


本来の肌の力を取り戻すべく
ナチュラル・バイタリティ UPの肌へ。。。


効きそう。。。






DSC01453.jpg

~2月10日 新発売~


SPFも入った 高機能リップトリートメントです。。

ベタベタせずに 血色よく潤ってくれるので
これ一本でOKって感じです。。


 ⁑ キールズ バタースティック リップ トリートメント ⁑ 




4色。。
・オリジナル(SPFありと SPFなし)
・ヌード
・ローズ
・ベリー

ちょっとした贈り物にもいいかも

しかも これ、開ける際ネジ式になっているんです。。




春に向けて

コスメも新入り加わると テンション上がりますね





そのほか・・・詳しくはこちらからどうぞ。。。

    









☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




出かける前にチャチャっと出来て・・・絶賛愛用中。。。

とっても便利な セルフジェル・・・・💅

すっかり ネイルサロンにも行かなくなり

その分 出費が減りました。。。


何がいいかって

ジェルネイルって 落とすのが大変だけど

これは 自然に剥がれてくれるので

手間暇がないんです。。

あれ? と思うとなくなってるんですけどね。。笑


DSC01408.jpg


以前より カラーバリエーションも豊富になって
とっても楽しんでます。。

綺麗な深紅も出てきたので とっても出番多いです。。


DSC01412.jpg

オレンジピンクも可愛いです♡♡


爪の油分をよく落としてから使うといいらしいです。。

持ちはその時によって違って

数日で剥がれてる・・・ってこともありますが

チャチャっとまた塗ればOKなので


お出かけ前でも すぐに動作出来るのでとっても便利ですね。。。



↓ ライトは小さいタイプを愛用してます。数回に分けて・・・
   お値段がお手頃です。。














☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村











お気に入りの青いボトル。。。



今回もこちらをリピート。。。

乾き知らず・・・・しっとりで

この冬もバッチリ。。。

少しずつ 肌に潤いを感じるまで繰り返しつけると◎

ちょっと とろみのある化粧水は

つけていると フッと軽くなる瞬間が。。。

そこで もうちょっと・・・と思ったら

再度重ね付け。。。。


DSC01093.jpg


DSC01094.jpg


DSC01096.jpg


DSC01098.jpg



化粧水をヒタヒタたっぷり・・・

美容液もみずみずしくて

潤いをチャージしてくれる感が大好きです



シェラトンモアナサーフライダーのスパでも使われている
ライスフォースです。。


  










☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村











密着度完璧!アレルバリアエッセンスBB💛


低刺激性・・・

花粉・ちりなどの微粒子汚れから肌を守ってくれる

「アレルバリア エッセンス BB」


肌への密着度が完璧♬

カバー力もあって

SPF40 PA+++



DSC01112.jpg


色付きが新登場し・・・・(透明タイプもあります)


私は ナチュラル・・・・


DSC01115.jpg


馴染みがよくて 肌にピタッと吸い付くような感触です。。。

この手の下地は 結構肌に残ることが多いってこともあるけれど

こちらは本当に肌に馴染みます。。



DSC01113.jpg



DSC01121.jpg


でも 保湿もちゃんとしてくれる感じで

私たち世代に必要なツヤ感も◎


無香料でデリケート肌にもいいということで

お気に入りにINしました

休日は これだけでもGOODです~


40ml入って

お値段 3000円と お手頃なのも助かります。。。




詳しくはこちらからどうぞ。。。

  













☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



洗面台と・・リビングに・・手元に必ず置いてます♡



ササッとお化粧を落としたいとき・・・

特に 春夏は お風呂まで待てない

そんな事が多く

手放せない ウォータークレンジング。。

ビオデルマ サンシビオ


DSC01068.jpg


そろそろなくなるので リピ。。。

リビングには 容器を詰め替えて 

手の届くところに常時置いておきます。。。



たっぷりサイズ

500ml

DSC01071.jpg

DSC01070.jpg



そして 今から春に向けて・・・

コスメ2点を追加しました。。。

シャネルのマスカラは お初です。。。

イニミタブル

評判がいいので 使ってみたくなりました。。。

DSC01073.jpg



DSC01075.jpg


そして グロスは ちょっと濃いめのボルドー系。。。

レーヴルサンティヤント182

DSC01074.jpg

口元締まっていい感じです💄



現在

ロクシタン・ジョンマスターオーガニック・ケラスターゼ・ロレアル等のヘアケア製品も開催中~

Brand Cosme selectionの中に ビオデルマ入っています。。

ステラマッカートニーは 5日間限定SALE。。

グーコミューン・ムルーア・ラグナムーン・ジェラートピケ
ジョンストンズ・UGG・ルージュヴィフ

本日までのものもあるのでご注意。。。


詳しくはこちらからどうぞ。。。

   











☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村



プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ