Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ インテリア

ゴムびよんびよーん、毛玉ボロボロを更新。。。

ひんやり 冷感なんちゃら的な パッドシーツ。。。

昨年のものが ゴムが びよ~んと伸びてしまって

表面 毛玉も・・・結構なもんです。。。

それでも我慢して使っていたけど

いい加減 買い替えの時期だってことで

西川さんの 冷感パッドの・・・ご到着を待っています🚚


pad.jpg

paddo.jpg


確か 去年、主人のものは やぱりこちらの西川さんで買いまして

まだまだ全然丈夫に使えてます。。

とはいえ、下着でもそうですが

冷んやり系とか HOT系のものは 洗濯で効果が薄れてくるので

ワンシーズンごとに買い換えるのがいいと 友人が教えてくれました。。。


とりあえず 今回は2枚・・・・楽しみ


お安くなってて

1490円 と、2246円でした。。


さらに 20%だったか25%だったか?
クーポンが突然やってきたので
お安く買えてラッキーでした

登録しておくと シークレットセールだとか
クーポンだとか・・・
いいですよ。。


paddd.jpg



そしてそして・・・・

315_txt.jpg
K18YG ダイヤモンド 0.06ct


たまに 〇〇円均一的なセールもやるんですよね。。

アクセサリー・・・・劇的な割引率でした。。。



良いものを お安く買えるのって

とっても嬉しいです


インテリアも センスのいいものが多いです。。。



詳しくはこちらからどうぞ。。。


GILT_logo_black






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村




創業110周年記念コラボ♡♡ こんな3強コラボって!!



先日行われていたイベントには

参加出来なかったけど

ちゃーんと スポンジは買ってましたよ。


亀の子たわし

ユナイテッドアローズ

ビームス

との 3強コラボです

珍しいコラボですよね。


このたわしは 友人や従姉妹に勧められて

少し前から使っています。

たわしブランドから出てるスポンジって

こだわりがスゴイ!!





可愛い3色カラーでお目見え❤️


使うのが勿体無いくらいだけど

使ってます~♬




 ⁑ <亀の子束子>スポンジ 3セット ⁑ 






<亀の子束子>創業110周年を記念して、
<亀の子束子><BEAMS><UNITED ARROWS>の3社協同で企画した限定のスポンジ3個セット。
3社のブランドカラーのスポンジを、スペシャルパッケージに入れてセットにしました。

日本製高品質ポリウレタンを使った人気のスポンジ。
触り心地が良く水切れにも優れています。
銀イオンを練りこんでいるため、高い抗菌効果を発揮。


バラでも売ってます。。しかも、別注がある。。。すごい。。。


➡   【別注】<亀の子束子>スポンジ 



ちょっとした手土産や贈り物にもいいですよね。。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村













夏仕様のソファーカバーはラウンドタオルで代用します。。。


汚れ防止に

ソファーカバーは必ず使っています。。


プチプラで ラウンドタオルを見つけて

いい感じになりました。。


今日はいいお天気なので こちらもお洗濯♡♡

さほど厚手でもないので かえっていい感じです。。

乾きも早い!


DSC03062.jpg


DSC03063.jpg


黒白ってとこも合わせやすくてGOOD!!


3500円 ⇒  2900円(税込み) にSALEなんです。。。



  ↓





小物も可愛いのがあるんですよ。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村











ストレス軽減!!いつも悩んでいた雨対策に画期的なものを見つけました。。

昨日の晴天は一転!

本日は 朝から雨。。。

雨も降ってもらわないと 水不足や野菜が心配ですものね。。。

玄関の雨対策として 画期的なものを見つけて

早速~♬


濡れた傘の一時保管場所・・・・

DSC02971.jpg

DSC02972.jpg


実際 玄関に置くと こんな感じに。。。

DSC02976.jpg

DSC02980.jpg

溝があるので 安定します。。。


DSC02975.jpg

ヤスリも付いているのですが
バスマットのように 毎日使うわけでもないので
かなり使ってからになるかな。。。


晴れてる日は 隙間に入れておけばOKなので
しまう時も場所を取らず便利ですね。。

色は 3色ありました。。。


これ、一度完売しちゃって

再入荷連絡入れておいたところを

入荷後すぐポチ✔✔


1944円 (税込み)

フレームすらないミニマルデザインの傘立て。
珪藻土の吸水力と速乾性が◎です

高い吸水性と速乾性をもつ天然素材、珪藻土を使用した傘立て。

珪藻土とは、植物性プランクトンが堆積してできた粘土状の泥土で、
表面に無数の微細な孔が開いているのが特徴。
まるで呼吸をするように、湿気の多い時は水分を吸い、
乾燥している時は水分を吐き出すから、菌やカビの繁殖も抑制します。

もうひとつ、注目すべきはこのミニマルな形。
壁のコーナーを利用した必要最小限のデザインだから、
小さな玄関のスペースにもすっきりと収まり、
傘の取り出しやすさも申し分なしです。

お手入れ用のサンドペーパー付き。
吸水力が弱まったと感じたときは、表面を軽く削ると効果が復活します。


狭い我が家の玄関。。。

濡れた傘の悩み・・・

これでストレスがなくなる


   


 ☆ 珪藻土傘立て グレー ☆ 







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村









これは便利!!濡れた傘の一時置き場。。。玄関に~

何度も完売しちゃって

再入荷連絡をお願いしていて

それでも すぐに完売しちゃって

やっとやっと ポチ出来た。。。🙌


これは便利だと思う!!

濡れた傘・・・・・玄関の外に置いておいて
持っていかれたことが2度くらいある。。
いずれも 息子の傘だけど。。


でも 濡れた傘を家の中に さてさてどうしようか??

そんな時

高い吸水性と速乾性をもつ天然素材、珪藻土を使用した傘立て

を置いておく!!



01AT100012292_Z.jpg


↑ これを隅っこに置いておいて



05AT100012292_P.jpg


雨を吸い取ってくれる、優れもの。。。。


フレームすらないミニマルデザインの傘立て。

珪藻土の吸水力と速乾性が◎です


梅雨の悩みが一つ解消



 詳しくはこちらからどうぞ。。。

  ↓












☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村











プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ