Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月

昨日は散々おしゃべりの楽しい女子会。。。イタリアンランチに抹茶ティラミス~

最近、お仕事が忙しくてなかなか会えなかったブロとものshokentaiちゃん

ちょっと落ち着いてきたのでランチしよーって もらって

二つ返事で「OK!!」

いつ見てもスタイル抜群のかっこいいハンサムマザーちゃん。。
歳は下だけど、しっかり者で・・・お姉さんみたいなのよねーん。(いい意味でね)
しかも超オシャレさんだから、ファッションのお話しだって尽きないし~

まずはちょっとshop見てからランチしよーってことで
うろうろ・・・
まだまだセール開催してるし・・・春物も段々入荷してるし・・・
ワクワク楽しい~

そしてランチは、イタリアンランチ。。
前菜・パスタ・デザート・ドリンクが付いてました~

まずは前菜 数品から一品チョイス出来まして
カポナータを頂きました。。素材の味が引き立ってとても美味しかった~


パスタはペンネをチョイス。。チーズこってりのクリームソースがコク◎


本日のデザートの名前はボーイさんに聞いたんだけど
もそもそしてて、全然わからんかった
パンのプディング。。。さっぱりとした甘さでこれは絶品でした


散々おしゃべりして、またshopへ繰り出し。。。

ウィムガゼット・アローズ・DEUXIEME CLASSE ・ビームス

たーくさん見ましたよーん。。

shokentaiちゃんは、素敵アイテム数点お買い上げ~

私は・・・お買い物、多少自粛中につき、お持ち帰り無しでございまーす。。
ブーツ50%オフのペリーコ。。
超履きやすくてラスト一点私サイズ。。
ほんとかっこよかったけど、我慢我慢。。

それでもリアルショッピング、楽しいですわーん。。
何が楽しいって、店員女子ちゃんとのおしゃべり・・コーデのヒント・・・
新入荷の散策・・・
試着も数点させていただいて、春物も目を付けてきましたよ~


で、また ブレイクタイムに ケーキを。。
抹茶ティラミス。。


中に「あんこ」が入った和洋MIXデザート


何時間居ました???


楽しい時間はあっという間。。。
ビルの中にいたので、すでに外は真っ暗で・・・
イルミネーションが綺麗に輝いておりました

またすぐ会おうね~
と名残惜しく帰宅の途へ。。。
気の利いたお土産も頂いて・・・

帰ったら見事現実へ引き戻されました。。


このブログを通して、お顔を存じ上げなくても、たくさんの楽しいコメントをいただいたり
励ましのお言葉をいただいたり
新しい、素敵な出会いがいーっぱい広がりました。。

実際このようにお会いして、ショッピングしたりおしゃべりしたり
時には息子のことで相談をしたり・・・

これらの素敵な出会いに、心から感謝します。。。

ほんとうに友人て「宝」ですね

皆さん、本当にありがとう



 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ