Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月

数年ぶりのジェルネイルにテンション上がりまくり♪・・そしてYOKO CHANと友の会。。。

行ってきました・・やってきました・・

「ネイル」

とーっても楽しかった~

やっぱりテンション上がりますね~。。

しかも 人にやってもらえるなんて幸せだし・・・
見てても楽しいし・・・
なんてったって、自分じゃこんな綺麗に絶対出来ないし・・・
フレンチや装飾だって無理だし・・・


でも、素敵手先になりたーい。。

願望だけは、いっちょ前なのであります。。


ブロともちゃん達の キレイな手先を見て いつも指をくわえて見ておりましたの。。

私、数年前にジェルネイルを断念しました。

どんどん爪が薄くなり・・・これ以上やったら爪がなくなるーと恐ろしくなりました。

今はどんどん進んでいて、表面を削らなくてオフ出来るのね~

それならトライしてみるーってことで 勢いで予約♪

次回の予約もしてきちゃった!!

はまりそう~。。


今回は 王道の「フレンチ」
絶対フレンチにしたかったー♪♪
やっぱりジェルのぷっくり感は それだけで可愛いな~
DSC00028.jpg


街もブラブラ・・6時間、飲まず食わず、トイレ行かず 歩いてきました~

今日は ワンピorスーツを探す旅・・・

何故か???

すっかり忘れていた、卒業式のお手伝い。。
先日役員さんから確認のお電話をいただき、「あー、忘れてた!!」
「式なのでデニム等はもちろんNG。。それなりのかっこで・・・」

そりゃそうだよね~。。
そんな訳で YOKO CHAN。。。


あーん、急な出費だったけど
「とりあえず買い」はしなかったよー。
こういう時って とりあえず・・・ってものを買っちゃいがちだけど
絶対後々着なくなる。。(経験済み・・)
それをしちゃうと、逆に「損な出費」になっちゃうんだよね。。

今日は 後々長く着れる 納得のいくものに出会えました


そして、「友の会」に申し込んできました。
月々1万円ずつの積立。。。
一年で12万円。。。ボーナス1万円 → 13万円になります。。
これで、1年後、何かご褒美を買おうともくろみ中
銀行より利息良し!?

伊勢丹




応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ