Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月

Drawer別注のスタッズ付き J&M DAVIDSONを お取り置きしてしまった。。。。

最近、気になる

❤❤「J&M DAVIDSON」❤❤

ホワイトのMINI MIAを探していたけれど どこにもなーい。。

ドレステリアではホワイトの取り扱い自体が無し。

福岡のセレクトショップでは 通販NG。。

IENAでは1点あるものの、他のお客様のお取り置きに。。。

青山店にも無し。。。

あーん、白とはご縁がないのかしらね?

MIAならあるんだけど・・・


と思っていたら・・・一番最初に気になっていた

Drawer別注のスタッズ付きのMINI MIAがラスト1点。。。

オンラインではすでに画面から消えているのに

店舗に最後の一点が・・・・


pupu.png

何が好き・・・って、金具がシルバーなんです。。

SO COOL!!

Drawer別注のデヴィットさんはいつも金具がシルバーだよね。。

さすがに細かいところに手が届いているって感じがして オシャレーなのよね~♬♬


おチビの私には MIAだと多分大き過ぎ?
そんなに荷物があるわけじゃないし。。。

やっぱり ミニの方がしっくりくるんだよな~ ブツブツ・・・


えみりちゃんもMINI MIA。。。ブラック。。。


ってことで、お取り置きしてもらっちゃいました
やっちまったー。。
(だってー、今日、明日は行かれないので・・)

あー、どうしよう・・・眠れない日が続きそう。。。


白のMIAにするか・・・スタッズ付きにするか・・・
IENAのキャンセル待ちをするか・・・
松屋での入荷連絡をお願いするか・・・・


あー、どうしよう??

でも、きっとこれは 運命の出会いなのかしら・・と勝手に思う。。


仲良しブロとものあどうぉーくさんがご購入されたのはこれだわ。。きっと。。
春らしいNEW COLORだそうです。。さすが!!

↓ DEUXIEME CLASSE でのお取扱いです
J&MDAVIDSON "NEW VIVI"
J&MDAVIDSON 
オレンジのクロコ・・・
お着物にも合わせられるように・・ってチョイスしたのよね❤
めちゃくちゃ素敵だわ!!



ちなみに こちらの別注スタッズ MINI VIVIも超可愛いよーん。。


J&M DAVIDSON*Drawer MINI VIVI STUDS
doro.png


スタッズ付きの「カーニバル」も最高に素敵♬

J&M DAVIDSON*Drawer ショルダーLCARNIVAL



詳しくはこちらからどうぞ





今日は 急遽、息子が塾から帰宅したら 主人の実家へ泊りにいくことになりまして・・・
きっと、寝るだけ・・・になるんですが
おじいちゃん、おばあちゃんに孫の顔を見せに行ってきます。。

あー、多分気もそぞろだわー 私。。。(笑)





応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ