Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月

今日ご飯♪ ごぼうカレー。。。ランチは廻るお寿司。。。

なんだか今日は変なお天気で
どんより曇ったり、陽が出てきたり
ザーッと降ったり。。。

そんな中、休みだった主人と 近くの廻るお寿司へ・・・

04301 005 04301 006

04301 008 04301 001

お安くあがって、たらふく食べて お腹いっぱい~❤



午後はまた少しお片付け・・・
あっという間に時間が経ってしまいましたわ


昨日 美容院で読んでた雑誌に
「ごぼうカレー」ってのが載ってて・・・
今日はそれを真似っこしてみました。。

04303 001

ごぼう・牛肉・エリンギ入り。。
なかなか歯ごたえ良くて美味しかったです。。

春キャベツは 茹でてドライトマトを添えて シーザードレッシングで和えただけですが
キャベツが甘くてとっても◎。。。

スープは 先日のロールキャベツの残ったスープ。。
冷蔵庫にストックしておきました。。
玉ねぎと小松菜を入れて・・・キャベツのエキスたっぷりですからね~



今日はなんだか不思議だったんです。。
というのは、異常にカラスが多くて
そして異常に鳴いてるんですー。。

めちゃくちゃ不気味でした。。。
思わず母に電話しちゃった

そしたら、横浜でカラスが20羽 不審死のニュース・・・

偶然か!? 偶然だろうけど なんだか気持ち悪い

地震でもなきゃいいけど・・・・



応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ