Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

今日ご飯♪ ハンバーグを和と洋で。。。

今日は一日早かったー
すっかり具合いも落ち着き・・・やることすべてクリア♫
ご心配ありがとうございました。。
女子dayが重くて そのせいもあったみたいです。。


今日は月末ということで 仕事の銀行廻りに時間がかかり

バタバタと駆けずり回っていました。。

スニーカーで正解

雨が降らなくてよかったー





今日はハンバーグ・・・・2種。。。
チーズハンバーグと大根おろしバーグ。。

あ、私は一つね。。おろしにジュレポン酢でさっぱりと。。。

昨日のうちに挽き肉を大量に買っておいたのだけど
夜具合が悪くなってしまったのと パパが不在だったこともあって
「ピザ」にしてしまったので
本日に繰り越し~

レタスがあると思ってたら ちーっとしかなかったので
キャベツを蒸して生ハムと一緒に玉ねぎドレッシングで和えて食べたら
これ、美味でしたー♪


今日は ゆっくりお風呂につかって

ふくらはぎをマッサージしよう~

なんだか最近、ふくらはぎが張ります。。


そして、コラーゲンでお手入れ
ハリと弾力ケア・・・数日朝晩使ってますが
ジットリする今の季節もベトベトしなくて使い心地とってもいいですよ。。

先行発売です。




↓ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ