Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

今年もいろいろありがとうございました♪

そろそろ 2013年も終わります。。。

テレビを観てるとジワジワと実感が・・・

あ、紅白ね。。


年越しそばは食べましたか~??
準備はしておいたんだけど 夕方息子の親友からメールがあり
「おそば食べに来て~」

そうだ!! 彼はお蕎麦屋さんの跡取り息子。。。

お家お蕎麦はキャンセルして 息子と食べに行ってきました!!

ご両親にもご挨拶が出来てよかった
今年はお世話になりましたので。。。




うーん、やっぱりプロのお蕎麦は最高
美味しいお食事で締めくくれたーーーーーー♫


そして、帰りにコンビニ寄って
テレビを観ながらゆーっくりとスイーツ
あー、なんて幸せ!!
甘いもののお供はこれ!




今宵は夜更かしだぜー





今年も一年間、有難うございました。。。

たーくさんの方から 嬉しいコメントもいっぱいいただいて

励みとなり やる気になり・・(?)

オシャレするって楽しいですね~ って共感出来ることがとても嬉しい日々でした

いくつになっても チャレンジ精神を忘れずに

ずーっとずーっとオシャレを楽しんでいきたいと思ってます!!

よかったらまた来年もよろしくお願いします

では、皆様・・・良い年をお迎えください。。。





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ