Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月

今日ご飯♪鶏むね肉のカレー風味クリーム煮。。。

昼間は暖かかった~

パパと車でお使いに出掛けて

モスバーガーの横を通った時

「モスバーガーが食べたいな~」というパパの言葉に

超反応!! ひさーしぶりのモス

近くにないので この時ばかりと、そそくさ買いに車を出ました。。

美味しかった~

セットのドリンクを スープにチェンジしてもらいました。
生姜と醤油麹のスープ。。期間限定だったかな?
生姜の味がすごい!! 身体が一気に温まるよん。。
0131 031


夕飯は みんな大好きな 

鶏むね肉の カレー風味クリーム煮♪

01313 001

01313 003

むね肉なので ヘルシーで
生クリームも 低脂肪のものを使うので
これまたヘルシーに。。


早いもので 1月も終わりだ~

この間、お正月だと うかれていたのに・・

2月は寒い季節だし

いよいよ気合いを入れていこーーーーー





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




ニッセン



プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ