Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

お迎えしてきました。。YOUNG & OLSEN ♪


ノースリーブの黒のキャンセル待ちをしていて

先日 連絡をいただいたので

行って参りました。。(白は現在愛用中


行ってみると 半袖もある~❤❤

うーん、これからの季節は 半袖の方が使えるか?

なんて 心変わりしつつ ノースリーブを試着すると ちょっと袖ぐりが大きい

もちろん 中にタンクトップは着るけれど
それでも大きいかも? とスタッフちゃんもはっきりと意見を言ってくれて

それならば 半袖にしようと 半袖をお持ち帰りしました!!

実は

絶対 半袖より ノースリーブの方が可愛い!
なんて 個人的に偏見だよね?
いかんいかん
ほんとに 偏見でした。

着てみると ニットのような なんともいえない風合いの半袖が
大人でも カジュアルに寄り過ぎることなく
とても馴染みのいいトップスで驚き!!

いえいえ、大袈裟ではないんです。。

黒、白 両方欲しかったけど
まだまだこれから秋冬に投資しなければならないので
黒のみお持ち帰りしてきました。。

0831 010 



  しかも ただいま Wポイント実施中なので ラッキーでした

 
 *YOUNG & OLSEN 半袖プルオーバー* 

         YOUNG & OLSEN 半袖プルオーバー



人気あるの・・・うなずけます。。。








⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村











プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ