Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月

Myコーデ★健康診断!寒かったので着こみました。。

昨日は めっちゃ寒かったーーーー

健康診断で たくさん血を抜かれました。。


昨日のかっこ。。。

DSC05596.jpg

イタリアンウールのコートは お手頃で暖か💛💛
ライトグレーです。



 【プライスダウン2/1(月)9:59まで】イタリアンウールチェスターコート
icon

icon
icon






DSC05598.jpg

カシミアニットストール・・・
軽くて暖か。。。冬ストール、必須

半額にまでなりましたね。。

 🌠CASH KNIT ストール 70*180🌠 








DSC05601.jpg

カーディガンと フェイクレザーガウチョは ZARAです。
雨かと思ってフェイクレザーにしましたが
すっかり雨はあがってました~♬





DSC05602.jpg

インナーのホワイトカットソー(長袖)は 大好きなスリードッツ
へたらないので 結局もとは取れます
リピしながら 必ず所有して愛用しています。。









DSC05600.jpg

ツートンタイツは これだけでポイントになるので・・
シンプルなコーデのスパイスになっています・・・
3色大人買い💛

伊勢丹で扱っていました。。

三越・伊勢丹オンラインストア





レペットの ブリジットにそっくりな・・・
エナメルのとんがりバレエシューズは
アウトレットで 6000円くらいだった靴。。。
これは 買っておいてよかった
しかも めっちゃ履きやすい。。










DSC05597.jpg

ほーんと、軽い。。しつこいけど。。。
いっぱい入るし 洗えるし・・・
お安く買えてラッキー
シルバーやゴールドといった金具がないので
本当にシンプルな「黒」!
(チャームは取り外せます)







今日は 一転
お日様サンサンで あったかいですね。。

素敵な週末をお過ごしください。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







ELLE SHOP




プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ