Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

SK-II ジェノプティクスオーラエッセンス。。。



今回、SK-II ジェノプティクスオーラエッセンスのお試しをさせていただきました。

こちらは

美白成分配合の 曇りの気にならない肌へ・・・

を キャッチフレーズに

「革新サイエンス」というフレーズに 興味津々


これからの季節は 特に気になる 美白対策・・・

どうしても紫外線を浴びてしまう日中の夜用対策に組み込ませていただいています。。


DSC06292.jpg

コロンとした瓶も可愛いですね。。。


DSC06294.jpg

スポイト式で 清潔です。。

白い美容液・・・いかにも 美白的。。。


DSC06296.jpg

とっても とろーりと 柔らかな液体です。。
なので
肌への伸びは最高にいいと感じました。

しばらく伸ばしていると スーッと入っていくのがわかります。
全くべたつかないので べたつくのが苦手な私には 
断然いい

香りは 柔らかく あの、ピテラの独特な香りは 一切しません。。

濃縮SK-IIピテラTM・・・とありますが・・・・

とってもいい香りです。。


シミは 今より 数年後が怖い

と言われますから・・・

早くから取り入れるには損はない!! って よく言われました。。笑


SPF50で守っているつもりではいますが(顔)

いやでも紫外線はガンガン浴びてます。。

毎日、美白ケアは していきたいです。。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村











プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ