Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月

鼻がムズムズしない ふわふわファーニットが欲しい♡その他もろもろ。。。

この手のニット・・・・

鼻がムズムズ、毛移りするのが苦手

友人は それでも可愛いからと 携帯用の毛取りグッズを持ち歩いてます。。。

そのくらいしなきゃ なんですけどね~


カシミアのファーのような シャギーのようなニットが欲しいのです。。。


今、一番気になってるのが これ




 ⁑ カシミア シャギーニット ⁑ 





ネイビーと ベージュの2色・・・・どちらも可愛くて使えそう。。。

あー、可愛い♡♡




こちらは ラクーンです。。
ふわふわ毛がとってもかわいくて・・・・試着はしました。。
さほど毛移りしないという スタッフさんのお話しでした。。

ワンピースという表記ですが カーディガンとしても着れるもの。。。


 ⁑ ラクーン2WAYワンピース ⁑ 






そして 気になっている 大好きなサーマルT
福田さんコラボということなので 大人サーマルのような気がして。。。

 【福田麻琴さんコラボ】サーマル長袖T 






VONDELニット・・・・こちらにもありましたよ。。。

 ⁑ VONDEL ダブルカフスニット ⁑ 






そして ブラウンかキャメルの 綺麗なフラットシューズを散策中♬

 ⁑ NEW フラット ⁑ 





レペットのストラップ型も可愛い一足💛
ボルドーがたまらんちん。。

 ⁑ レペット Chic T-strap ⁑ 












今季投入した ムートンスイコックは
歩きやすくておススメ~♬
ムートンのせいか?? 小さい目なのでサイズUPしてます。。

 ⁑ スイコック NOTS‐VM ⁑ 






こちら、ロゴがカーキ色もありましたよ。。

 ⁑ メゾンキツネ SHOPPING BAG ⁑ 







人気の CONVERSE TOKYOとCLANEのWネームトート。。。
★が可愛い。。。

 ⁑ キャンバスミニトート ⁑ 








綺麗目パンツには珍しい ブーツカット。。
気になる一本!

 ⁑ ブーツカット クロップトパンツ ⁑ 





今季注目の コーデュロイのスカートバージョン。。

 ⁑ コールスカート ⁑ 






イイホシさんの器・・・・こちらに。。。

 ⁑ イイホシユミコさんの器 ⁑ 









友人から 強く強く勧められて買ってみたんですが・・・
これが 本当にめっちゃ使いやすくて 今ではなんでもこれ使ってます。。
パスタ・お肉・お魚・・・・なんでも

 ⁑ 柳宗理 ステンレストング 穴なし ⁑ 






秋はお買い物がしたくなる季節・・・・

メモって 厳選して

考えることがいっぱい 笑







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
















プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ