Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ♪キャメルカシミアコットン×RED CARD×チェーンフラット×ハラコポニーで従姉妹会~

Myコーデ♪キャメルカシミアコットン×RED CARD×チェーンフラット×ハラコポニーで従姉妹会~

おはようございます

昨日も暑かったですーーーーー
なんだか 太陽の光が やけに暑く感じます。
陽が落ちると一気に寒くなるし。。
体調気を付けましょう。


1018 014

1018 017

画像より もっとキャメルの カシミアコットンニット。
地厚で 非常に着心地いいので 色ちしたいくらいです。。
他は グレーとネイビー。。
茶系統の色は あまり手が出ないんですが
これは 顔映りもよかったので 挑戦色にしました。。
デニムとの色の相性は めっちゃいいです❤

⇒  *UAB CO/CA クルーネック ロングスリーブニット* 





1018 018

RED CARD
履きやすい!




1018 020

RIKA
★バックルベルト。。

 






1018 021

こちらもドゥーズィにて。。
サイズは 35を履いています。
ハーフサイズはなく、36だとブカブカ
35でぴったんこです。

 *RACHEL ZOE レザーチェーン* 

*RACHEL ZOE レザーチェーン*





1018 024

1018 015

ハラコのクラッチと ゴールドバングルは アパ。。



そういえば、ドゥーズィのお姉さんに クラッチ褒められて
どこのですか? って聞かれたの。。
アパで 1万円しないのよー って言ったら 超驚いてました!


ストールは ファリエロサルティ。。
モヘヤのキャメル。。
ふんわりです。。
いろんな色が綺麗~❤




今日は 従姉妹会

実は 今週 入院予定で
例の脂肪種を切除します。。
なので その前に 励ます会をしてくれるとのことで
張り切って楽しんでこようと思います~♬

この大イベントを終え、少し落ち着いたら
食事しようね~
って友人たちとも約束してるので
それを励みに頑張ります


では、今日も笑顔で 素敵な休日を~




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村









Comment

入院ーー???
編集
やーっこさん、入院なさるの??

脂肪腫、どこの??

手術してすぐお家に帰れないくらいなんですね。。
ドキドキします(なぜにw)

すぐに良くなるといいですね!

入院って暇だから、楽しい暇つぶしグッズ持参でいってらっしゃいませ☆

ところでレイチェルゾー可愛いですよね♡
サンダル一足だけ持ってるけど、フラットも可愛いーー♪

ああ物欲(笑)
2014年10月19日(Sun) 12:47
Re: 入院ーー???
編集
erinoさん、こんにちは~♪

そうなのーーーーー!
ほっといたら 大きくなっちゃって
とうとう切ることになりました。。
首の後ろです~
結構多いんですって!脂肪種。。
主人からは もっと早くに診てもらえばよかったのに・・
と一喝されました。。(笑)

ヒマだよね~ テレビ見放題!
タブレットも使っていいんだって~
ポチはしないけど いい暇つぶしになるかな。。

早目の受診・・・・お互い気を付けましょう。。
2014年10月20日(Mon) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ