Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ♪アパミリタリーJK×ブラックコンフォートPT×プチプラボーダー×迷彩トートで楽チンに・・・

Myコーデ♪アパミリタリーJK×ブラックコンフォートPT×プチプラボーダー×迷彩トートで楽チンに・・・

おはようございます


お天気どよよーん、続きます。。
そして
寒いですねー
昨日の夜も グーンと寒くなり
またまた羽毛布団を出しました。。
もう しまわなくてよさそう!?



1021 001

1021 005

本日も ミリタリーJKで。。
この時期丁度いい。。もっと寒くなったら ダウンベストを重ねたり・・・
この、襟の高さ 最高綺麗なのです。。
家でも洗えるし❤
迷彩柄もあるんだよん。。






1021 007

プチプラで買った ボーダーバスクシャツ。
一度洗いましたが 全然OK!でした。。
白×黒の Sサイズです。。




1021 006

今日は 楽チンパンツで。。
後ろジッパーのコンフォートパンツは SALEの時にゲット♬
 *ドゥーズィエム クラス* 





1021 004

もうUGGの季節ですね~❤ 嬉しい!!
なんたって 靴擦れはしないし ストレスフリー。。
あったかくて 今だって手放せない~

UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)




1021 003

おむすびトート mini
この迷彩の色調・・・いいでしょう?(笑)
ほーんと可愛くて 機能が使いやすい(ポケット等々)
ミニだけど 一通り入って ナイロンだから気兼ねなく使えて
大きいサイズも使ってますよん♬
お友達からプレゼントにいただいた イニシャルキーホルダーを付けてカスタマイズ❤


 *New おむすびトート ミニ* 





とにかく風をひかないように

皆様、お気を付けください。。

気温調節に とりあえず

ストールはあった方がよさそうだわ


では 笑顔で元気にGO

see you!!






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
こんにちは!
ちょっと久しぶりの訪問になってしまったのですが・・・やーっこさん、手術されるんですね!?ヽ(゚Д゚;)ノ
重い、軽い、簡単、難しいにかかわらず手術というのはいろいろ負担もありますよね。早く終わってすっきりするといいですねーo(≧д≦)o

アパのジャケット私は迷彩を持ってます~。この時期ほんと活躍しますよね!
2014年10月22日(Wed) 12:30
Re: No title
編集
オリエさん、ありがとうございます!!

無事終わって まだ体力復帰出来てませんが(多分歳のせいも・・・)
これからもよろしくお願いします~

アパのジャケット、
悩んだ末に やっぱり買っちゃいました。
何度試着したことか・・・(笑)
首の後ろを切ったので 隠すのにもいい感じ。。
衿の立ち具合がかっこいいですよね。
2014年10月27日(Mon) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ