Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ♪トレンチダウンコート・・・コート一番目!

Myコーデ♪トレンチダウンコート・・・コート一番目!


おはようございます

お布団から出るのが嫌な時期になっちゃった
朝起きたら 喉がイガイガしたので
皆さんも気を付けてください。


1116 016

お昼は結構暖かくなるんだけど
コート着ちゃった。

ダウンが入った(ダウン&フェザー) トレンチコート。。
2万円しない あったかコートなら よくない??



 *トレンチダウンコート* 
icon




デニムは 大好きRED CARD
サイズは22です。。 今季一番に足したデニム。。。



1116 017

ともさかりえちゃんコラボバッグ~❤❤
モコモコフワフワ!
見ただけで ほっこり感が増して
アクリルファー×牛革

カーキは オンライン限定!
旬な色で

 *ともさかりえ×LA BABAGAGERIE ふわふわ2wayトートバッグ* 





1116 018

履きやすくて 色ししてる ラウンドトゥのパンプス。。
ヒールの位置がいい感じなのかな?






ソックス&タイツも 見直して買い足さねば。。。
よれよれしたもの&毛玉のものは処分しよう。。結構ありそうだよー






さあ、 自転車乗るのも嫌な時期になってしまったーーー

春は 気持ちよくて

どこまででも走りたい! そんな気分ルンルンだったのに・・・

やっぱり冬は苦手だ~

でも 頑張ろう! と言い聞かせながら動きがにぶくなる・・・(笑)


では、今日も素敵な一日を~





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村














Comment

No title
編集
この前はお返事ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
やーっこさんのご想像されたスカートです。
コーデ楽しみにしております。

今日のトレンチ、とってもお似合いですよ。
私もやーっこさんと身長が同じくらいなので、トレンチ難しくて・・・。

でも、ダウンのトレンチだと女性らしさが出ていいですね。なにより暖かいって重要ですよね。またまた参考にさせてもらいます。
2014年11月18日(Tue) 10:28
No title
編集
こんにちは~。
あわせてるストール、ステキですね!
シンプルベージュにいい感じです♪
いろんな柄や色が入ってるみたいですがどちらのですか?
冬はコート着ちゃうと色味が1色になっちゃうのでこーいうとこで遊びたいですね~

やーっこさん、PELLICOのコンビローファー私も持ってますー!
おそろですーっっ ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ハーフサイズを取り扱ってるお店がなくて探しまくりました(笑)
2014年11月18日(Tue) 11:39
Re: No title
編集
ダブルベリーさん、こんにちは~
わざわざありがとうございます♪

そうですよね。あのスカート・・やっぱりそうでした!
ほっこり暖かいスカートなので そろそろいいかな?ですね。

トレンチ・・・これだけはなかなか手が出せず
試着もほとんどしたことがありません。。
ダウンが入って ちょっともこっとしていますが
いろいろとやってみようと思います~
2014年11月18日(Tue) 21:20
Re: No title
編集
オリエさん、こんにちは~

ストールは サルティですよん。
千鳥の模様に いろんな色が入って ちょっとポイントになるストールです。
サルティは 巻いていて気持ちがいいので大好きです❤

えーーーー ペリーコ、お揃いなんですね~
キャー、嬉しいです!!!
エナメルの艶が 冬には嬉しいローファー。。
今季いっぱい履きたいと思います。
オリエさんの着こなしも参考にさせてくださーい。。
2014年11月18日(Tue) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ