Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ♪アパトスカーナムートン×UAデュベ×迷彩スキニー×ミューズトゥで大人カジュアル~

Myコーデ♪アパトスカーナムートン×UAデュベ×迷彩スキニー×ミューズトゥで大人カジュアル~

おはようございます

うー、すっかり冬です!
めっきり寒くなって 息子はライトダウンを着て行きました。
着るもの着るもの袖が短くなってしまって
メンズのLを調達しなければ
試験前で どうにもなりませんが。。。


1119 001

1119 006

トスカーナ ムートンファー。。
やっぱりファーは温かいな  
首元暖かいと 体感温度上がりますね。。



迷彩スキニーのジップパンツも アパです。





1119 008

ファーと共に暖かい デュベチカ。。
ネイビーのダウンベストは 従姉妹からもらったもの。。
UA別注です。。
サイズは 38です。。

⇒  UA <DUVETICA(デュベティカ)> FEBDUE ダウンベスト



デニットシャツはヤヌーク 
着心地も ディテールも スナップも 最高Coolです❤
もうちょっとお安いといいんだけど・・・
それでも大正解!! もとは取ってる!!笑
大人デニットシャツ♪





スウェット Americana
ホワイトはRちゃんとお揃い~❤❤

今季も可愛いのがいっぱい
お洗濯出来て あったかくて・・・おススメ~



1119 004

ショッキングピンク!
テンション上げたい時は なぜかPinkを入れるな~ (笑)

⇒  [EXTRAORDINARY JANE エクストローディナリージェーン] スエードパンプス

JAPANブランドです。。






1119 002

久々出した サンローラン ミニサイズ。。
カーキ×ピンクがツボの配色。。
もう、2-3年前かな?
この クタッというミューズトゥの方が好きかな。。




さあ、今週はバタバタしていますが

風邪ひかないようにがんばろう!

周りでも コンコン咳が聞こえてきています。。

どうぞお気を付けください。




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村











Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月19日(Wed) 14:21
Re: ファーについて
編集
鍵コメさん、こんにちは。。

まずは おめでとうございます!
お着物で・・・楽しみですね❤

実は私、お着物苦手でして・・・成人式もお着物着なかったんです。
今となっては ちょっと後悔です。(笑)
私だったら 洋装でも・・・後々使えるものにすると思います。
合理的に!笑
お安いものではないので、とりあえず・・・というお買いものはもったいないですし
しまいっぱなし・・・なんてのは 最ももったいないと思うんで。。

従姉妹はお着物でも・・・と言って買ってましたよ。
その姿は見たことありませんが
おしゃれな従妹なので いい感じなのでは・・?と。。
あまり派手ではなく お色もアンニュイな感じのものを選べば
素敵なのではないかな~ と思います♪
2014年11月20日(Thu) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ