Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPファッション ≫ コンパクトなMA-1.。。

コンパクトなMA-1.。。

コンパクト=ビューティフルピープルの方程式は成り立つでしょうか?

私の中では この法則・・・成り立っています。。

オリジナルと ビューティフルピープル・・

どちらにしようかと 散々迷いながら

この時期になってしまいました。。  こんな事 しょっちゅうなのですが




私、個人的な印象は・・・

オリジナルは 衿が小さくて 女性が着るとセクシーな印象になります。
ビューティフルピープルよりは 着丈が長くて
コンパクトさはあり 店員ちゃん人気も高いそうです。。


ビューティフルピープルは 着丈が短くて よりコンパクトさが引き立ち
可愛い❤
中のメッシュ生地に秘密があるのか???
とても保温性に優れていて 暖かい印象。。。
リブ部分もしっかりしています。


どちらも 
「いかにも!」っていう 男っぽい印象がないので
どんな方にもウケのいい MA-1だと思います。。


色は ビューティフルピープルの方が マット。。
オリジナルは 少しツルツル感が強め。。


こちらは オリジナル版。。3サイズ展開。。2カラー。。
リバーシブル仕様になっていて 一つで二度美味しい。。(笑)



 【「Oggi」10月号 掲載UA】UAW N MA-1


aro-zu.jpg



こちらは ビューティフルピープル
2サイズ展開。。  2カラー。。


 <beautiful people> TWILL MA-1 ブルゾン


aro-zu byu aro-zubyuthi.jpg


この裏地がミソ!?

aro-zumessss.jpg


ちまたでは MA-1が溢れていて
選択肢がいーっぱいあるけれど
たくさん見た結果 ステキなものはいっぱいあったけど
衿の形と大きさ・・・コンパクトな印象等々
個人的な好みでは
この2つが最後に残り・・・

ランチしたときに 友人が着ていた  ビューティフルピープルに落ちました。。(笑)

客観的に見た時・・・

ハッとすることってありますよね。。

それ





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





ELLE SHOP




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月02日(Tue) 16:19
Re: 素敵すぎます!
編集
鍵コメさん、こんにちは~

嬉しいお言葉、ありがとうございます❤

シルバーグレー、いいですよん。。
おススメしちゃいます。
特に色が綺麗です。

こちらこそ どうぞこれからもよろしくお願いします♪
またお気軽に遊びに来てください~
2014年12月04日(Thu) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ