Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPファッション ≫ 初!ドッキングワンピース。。。

初!ドッキングワンピース。。。


久しぶりのワンピース。。

そして 初のドッキングワンピースとな。。。

上下の組み合わせを考えるのは大好きだけど

パパっと着られるワンピースもいいもんだな❤

エレガントワンピースではなく カジュアルなワンピース。。

黒を選んで・・・・遊べそう。。。

1204 020

スカート部分の裏地は・・・なんと! キルティング!!
1204 023

ちょっとハイネックで 後ろファスナー。。脱ぎ着は下からでもOK♪
前身頃と袖の部分が異素材で 黒一色でも動きが出ます~
1204 024

1204 017

別々のように見えて 実は中でつながっている。。
スカート裏地のキルティングが 少し膨らみ出て可愛い❤❤
1204 019


お色違いは 黒×ネイビー・・・・とても上品な印象です。。


 *ハイネック長袖スウェットドッキングワンピース* 
icon

icon
icon


※モダンなテイストを取り入れたドッキングワンピース
ハイネックの長袖スウェットプルオーバーに中わた入りの暖かなスカートを組み合わせたワンピースです。トップは前身頃をポリエステル素材で切り替え、素材のコントラストを出しました。シンプルながら、細かいディテールにこだわりを感じさせるアイテム。コートのインに一枚で着ても様になるので、ミニマルに着こなすのがおすすめです。


ニットタイツにスリッポンやスニーカーでも

また印象が変わってスポーティーに。。

アクセサリーでも表情かわるし・・・

なんてったって

スルッと着れて 便利だわー

動きやすさも最高です。。





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





icon
icon



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ