Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ♪リバーシブルダウンベスト×ほっこりカシミア×M-Filパンツ×ラドローらくだちゃん。。

Myコーデ♪リバーシブルダウンベスト×ほっこりカシミア×M-Filパンツ×ラドローらくだちゃん。。

おはようございます

あっという間に12月も一週間過ぎてしまった
今年もあと少し・・・
クリスマスや 忘年会や・・・忙しくなりますね 


12072 002

12072 005

重ねております。。

縦じまのシャツは お買い得ラウンジドレスのシワ加工シャツ。。
14000円 ⇒ 4000円!!
グラムール参戦でゲットです。
確か 今もラウンジドレスやってましたかね。。







カシミアのニットは 超厚手なので
とーっても暖か
柔らかくて・・・ほんのりベージュが優しい色合い。。

Club Monaco by shopbop




ダウンベストは リバーシブル!!
ネイビー×メランジです。。
今季のベストは スカートにも合うように作られた「丈」なので
156㎝の私でも バランスが取りやすくて◎


PLST オンラインストア





12072 006

キレイ目でも カジュアルでも合わせられる
M-Filのパンツは 万能です。
これはちょっと厚手の生地パン。。 サイズは34です。




12072 003

今、超お気に入りの ラドローのらくだちゃんbag♬
ELLE SHOP5周年別注のコラボ❤


ELLE SHOP





12072 004

ペルティニのレースアップシューズ。。
従姉妹・妹とお揃い~
14SSです。サイズは35です。

これは  *UNITED ARROWS*  にて。。




12072 001

ラップブレスは 
Chan Luu 

ゴムブレスは


*RHG*








さあ、一週間の始まりです!!

今週も 友人たちとの会食等が待っているので

楽しみにがんばろう

週末は 姪っ子達に会えるかな?

どんどん大きくなる彼女たちに会うのが楽しみです。。
しみじみそんな風に思うのは 歳かな。


では、今日も 笑顔がいーっぱいの一日にしましょう





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
いつも拝見し参考にしています!

突然の質問で申し訳ないのですが、ドゥーズィエムクラスのシャギーコート私も所有しているのですが、
先日ボタンを付け直そうとはずしてしまったところ、元の位置がわからなくなってしまって困ってます><

裏のボタンは跡がなんとなく残っていてわかるのですが、表のボタンの位置が・・・


お手数おかけして申しわけないのですが、ボタンの位置を、向かって左側から何センチのところに縫い付けられているかを教えていただくことできませんでしょうか?><

どうかよろしくおねがいします
2014年12月08日(Mon) 12:24
Re: No title
編集
アキさん、こんにちは~

ご訪問&コメをありがとうございます♪

それはそれはお困りですよね。
シャギーだとわかりにくいです。

左側から 2.5㎝のところが ボタンの中心部分です。
裾から上に向かって 41.5㎝のところに付いています。

これでおわかりになるでしょうか?

またわからない個所があったらお気軽にご連絡くださーい。。
2014年12月08日(Mon) 12:50
No title
編集
やーっこさん!ありがとうございました。

つけ直した位置とほぼ合っていたのでよかったです。
助かりました!

シャギーコートいいですよね~
とても気に入ってます。
ゴージが低いっていうのかな?
ちょっと前が寒いけど///
ストール二つ折りにして間に通す巻き方をよくするのですが、
長めのじゃないとVの先まで届かなくて(;´∀`)
2014年12月08日(Mon) 17:08
Re: No title
編集
アキさん、わざわざありがとうございます~

よかったです!
シャギーは ふさふさでわからなくなっちゃいますもんね。

私も この質感が大好きです。
ストールして首元暖かく・・・
確かにVが大きいので 大き目ストールが必須ですよね。
私も着よう~❤
2014年12月08日(Mon) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ