Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ♪デュベのライトダウンを入れて モノトーン+レオパ~

Myコーデ♪デュベのライトダウンを入れて モノトーン+レオパ~

おはようございます

昨日は寒かったですね~
冷たい雨になりました。。
今日は昨日よりましかな。。


1216 023

コートは 昨年のビューティフルピープル・・メルトンコートです。。

今年のエルトンも可愛いです♪

 *メルトン Pコート* 




1216 026

デュベチカのライトダウンベストを仕込みました。。
白・・・パキッとしてていいです。。 サイズは40です。。



INのタートルスウェットは AMERICANA。。
シーズン初めに買って 寒くなってやっと出番❤







アパルトモンが別注をかけた コクーンシルエットのアメリカーナも可愛いよ❤

 *AMERICANA別注コクーンスウェット* 
AMERICANA別注コクーンスウェット





1216 027

2-3年前の 
形が体に合っているので 色ちしたパンツ。。1900円位だったな。。



1216 025

ソックス用に ハーフサイズUPしたパンプス。。
ヒールが 4.5㎝と低いので フラット感覚で履けるから

前季より カラーが増えて登場♪

⇒  *PTD SED パンプス 45* 





1216 024

ハラコ レオパクラッチ~
この色合い大好き!
Rちゃんともお揃い❤








1216 028

新作のフィリップさん~
他、新作も入荷してますよん。。

⇒  *PHILIPPE AUDIBERT TIARA チェーンブレスレット* 




今日は 学生時代の友人と忘年会。。

今月は たくさんの友人たちに会えて嬉しい

忘年会と言い訳して (いやいや、ほんとの話し・・・)

ちょこちょこ約束しています。。

あ、昼間の忘年会ですよ~ (笑)

たまには 夜の忘年会にも行きたい。。


では、今日も寒さに負けず がんばりましょう




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村









Comment

編集
モノトーンに小物でレオパードってやっぱりすてきですねー。ハラコクラッチ、私もマネっこで持っているので参考になります!
金曜日からドゥージーエムのメンバーセール始まりますね(^-^)やーっこさんは何か狙ってるものはありますか?
2014年12月17日(Wed) 09:21
Re: タイトルなし
編集
ゆづさん、こんにちは~♪

私も ちょこっとレオパを入れるの、大好きです~❤
最近は なんだか黒を着たくて
黒ばっかりかも?

プレ始まりますね~
金曜日は行かれないので・・・うーん、初日に行かれないと、行かないかもしれないな~
狙ってるものも特にないですかね~
でも、行くと危険。。
きっと混んでますよね。。前季は すごいレジにて並びました。
それを見ると、余計焦っちゃう。。(笑)
2014年12月18日(Thu) 18:59
こんばんは
編集
ここ何年かベースカラーはネイビーとグレーだったのですが、私も今季は黒の気分です。なんででしょうね〜?ゴールドアクセに興味が湧いたから?謎です(笑)

ドゥージーエムのメンバーセールは初めてなので知りませんでした…。やっばり初日は混むんですねー。特に欲しいものなくても、行ったら雰囲気に飲まれてつい買っちゃいますよね(^_^;)

でも、もう春夏のプレオーダーなんかもチラホラ出てきてるし…こう寒いとなかなかイメージ湧きにくいですが、春夏の計画も立てたいなーと思ったり。物欲は尽きませんね(笑)
2014年12月18日(Thu) 21:14
Re: こんばんは
編集
そうなんですよね!!
グレーは通年好きな色ですが 何故か黒・・・
色を差さないのも今っぽいらしいです。。
IENAのニットもはじめは白にしようかと思ったのですが
なんだか ムラムラと黒のイメージになりまして。。
今着たいもの・色を着るのが テンション上がっていいと思います~♪

ほんと、春夏予約が出てきて まだ本セールも始まっていないというのに・・・
春夏は何狙いですか?
まずは靴をチェックして そこからイメージが湧いてきます~
でも こう寒くちゃ
まだまだストールが欲しいくらいです。。
2014年12月18日(Thu) 21:27
編集
私もグレーは永遠の鉄板カラーです!今季はワントーンコーデが流行りなので、黒の方が合わせやすいのかもしれないですね。
上下ネイビーにした時、家の鏡ではいいかなーと思った色味が外の鏡で見たら微妙に色の明度が違っててあら?(汗)ってなったことが何度かあります…。

やっぱりシーズンのはじめは靴ですよね!ジミーチュウなどのインポートブランドが痛くてはけない甲高幅広なので、まずはpippichicをチェックしたいと思ってますが、やーっこさんオススメのエクストローディナリージェーンも気になってます!
2014年12月18日(Thu) 22:10
Re: タイトルなし
編集
黒一色で重いかな?と思っても
パテントを入れて光りを入れたり
今季はフェイクレザーが優秀なので 素材で遊んだりすると
動きが出て重くならないし、楽しいですよね。
ネイビーって色の濃淡がハッキリするから
それを遊ぶのも楽しいかも。。
確かに お店の光りと家の光りで違って見えたり
そんなことありますわー

今季、とんがりのジミーチュウを買ったんです。
ネイビーのパテントに黒のリボン付き。。
フラットです~ 今度アップしまーす。
私もPippi好きです。
ベーシックなスタイルにも
ちょっとポイントになるようなものが多いので チェックしちゃいます。
エクストローは インポートに負けず、
とても綺麗です❤❤
ジャパンブランドなので 日本人の足に合いやすいんだと思います。。
是非是非~

2014年12月18日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ