Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ♪と、今年も毎日ありがとうございました!

Myコーデ♪と、今年も毎日ありがとうございました!

こんにちは~

あー、とうとう大晦日・・・
なんだかあまり実感が湧いていないのです


1217 003

1217 007

昨年のバンヤードシンプルニット・・・
洗濯機で洗っているけど へたれてないのがすごい!



1217 006

 *Drawer*    Douce Gloireのカシミア。。




1217 004

RED CARD ホワイトクロップド



1217 005

ELLE 別注のラドロー 新作~❤

今季の新作・・・・・ *ラドロー* 




1217 009

しましま靴下・・・素材と薄さが カジュアルになり過ぎず便利です♪
もちろん、パンプスでもOK!!

 *2TONE BORクルー* 






グレーのモコモコは アンスレー。。

UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

使用頻度・・・超高い!!
156㎝の私には ブーツよりバランスが取りやすくて





1217 001

フィリップさん…チェーンの新作・・・・
 *PHILIPPE AUDIBERT TIARA* 




今年も 毎日 コーデのお付き合い・・・本当にありがとうございました❤

私自身、毎日の日課になっており(飛ぶこともありますが)

これをしないと 何かやり残したような・・・そんな気分になります。。(笑)

飽きっぽい私が 毎日続けられていること・・・
たくさんの出会いを頂いて・・・
お会いしたことはなくとも
いろんな方々と楽しい会話のやり取り・・・・
このブログを 自分の世界の一つとして
楽しくUPさせていただいています。。

ひとえに 皆さまのお蔭さまだと 本当に感謝しています。。ありがとう

また来年もよろしくお願いします


では、今日一日・・・今年あと少しの時間を楽しく 大切に使いましょう。。




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♬

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
こんばんは♪
今年最後のごあいさつに。

今年1年、たくさん参考にさせてもらいしまた♪
ありがとうございます!!
いつも私のお手本、素敵な奥様でおしゃれママのやーっこさんLOVEでーす(笑)
コーデのみならず、やーっこさんのお買い物も
とっても楽しみにしているので、また頻繁に出没させて頂きます(笑)

ゆるくて軽いわたしですが(笑)来年もよろしくお願いします♪♪
2014年12月31日(Wed) 19:19
Re: No title
編集
allyさん、わざわざありがとう❤

私の方こそ、たくさんたくさん参考にさせていただいて
楽しい会話をいっぱいさせていただいて
ほーんとに楽しかったです!
お会いしたことはないけれど・・・飲み会でもやるくらいのお友達感覚でいます。(笑)

allyさんも お身体気を付けて
良いお年をお迎えください。

そして、また来年も 楽しい会話がしたいです。
どうぞよろしくお願いします♪
2014年12月31日(Wed) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ