Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPインテリア ≫ とうとう買いました! 快適家電★

とうとう買いました! 快適家電★


何度も足を運んで

何度も説明を受けて

質問攻め!!

この客・・・ほんとに買うのか と思われただろうな。。。

冷やかしじゃあ、ありませんよ

とうとう お買い上げしました!

「DC74 モーターヘッドコンプリート」

ヘッドが新バージョンのタイプ♫

このヘッド、いいです!!




(立ちます!)




壁掛け用のラックを 掃除用クローゼットに取り付け
そこには付属のヘッドをセット!
他に2つのツールが付いてきます。
壁かけで充電をするならば、ラックを取り付ける前に充電コードをセットします。
私は 2階でも3階でも充電をしたいので
あえてセットはせず 自由自在にしました。。
写真にある、この伸びるホースがとても便利!

01081 003


青いランプが付いているときは ハイパワー。。
ハイパワーだと 運転時間が減ります。。 
消すと ノーマルバージョン。。
ノーマルで十分です。。
 
01081 006


充電中は 青いランプが点灯。。
3.5時間でフル充電されるんです。早い!
フルになると 通電をやめてくれます。

01081 007



これ、ほんとうに微細なゴミも たくさん入ってる。。

毎日お掃除してるのに??

いやはや すごい威力を発揮してくれて 
お掃除が楽しい❤❤

布団用のツールも付いているタイプにしました。
某布団用の掃除機より 4倍のごみを取るということです。。

同じDC74シリーズでお値段が違うのは
付属のヘッドの種類だそうです。。

新しくなったモーターヘッドは 大きなゴミも奥へ運ばず
ちゃーんと中へ入れてくれるという優れもの。。
これで ストレス無しです~

出てくる排気も クリーンな空気だそうですので
そりゃ快適ですわ。。

ま、音は・・・・します。。が 慣れます。。。

どちらにせよ、何を使っても音はしますからね。。



一緒に説明を受けていたご年配の方はお持ち帰りで買ってらしたわ。。
ワンちゃんを飼ってらっしゃるとのことで
ちょこちょこお掃除したいとおっしゃってました。。

私は・・配送にしてもらいました。。





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♫

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ