Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★白とグレーと黒。。。

Myコーデ★白とグレーと黒。。。

おはようございます

すっかり陽が出て
布団を干すのにベランダに出たら
とてもとても気持ちよかった
昨日あんなに寒かったから 暖かく感じました。。


0123 028


0123 034

スウェット   

 J.W.ANDERSON (J.W.アンダーソン)

 今季は青!




0123 035

このつけ衿・・・ほんとに気に入ってます❤
丸衿なんだけど その丸加減が大人でも使いやすい形です。。
2000円台とお手頃で・・・・・ 従姉妹にもらっちゃったんだけどね。。



0123 032

SACRAの フェイクレザープリーツスカート❤
とっても履きやすい~
半額でゲット~

UNITED ARROWS 



0123 031

ジミーチュウ バイカー。。
もう何年目かな?
中ファーなので ほんとにあったかい❤
LONGです。



0123 030

大好きな ジバンシーのパンドラ
斜めにも出来て 旅行にもGOOD!
外ポケットがこれまた使えるのですよ。。



さあ、今日で今月も終わりですね~

2月は 雪のシーズンでしょうか? また降るかな?

寒い1カ月がスタートする~

体調気を付けて あたたかくして・・・

乗り切りましょう!!



では 素敵な週末を~







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










Comment

おはようございます(^-^)
編集
昨日は本当に寒かったですね!防寒第一でコーデがどうなんて考えられないくらいでした(笑)今日の明るい陽射し、癒されます〜。

今日のコーデ、めちゃ好みです〜♡付け襟の白がポイントになっててすてき!
ちなみに、今日のアウターはどうされますか?モコモコアウターかモンクレールでしょうか?ミモレ丈スカートの時のアウターに迷うことが多いので、ぜひ参考にさせてください〜(^-^)
2015年01月31日(Sat) 10:45
Re: おはようございます(^-^)
編集
ゆづさん、こんにちは~

今日も北風が強くて 布団は短時間しか干せませんでした。。
吹っ飛びそうでしたよ~

このつけ衿・・・形がなかなか優れてまして
ずれなくていいんですよ~
アウターは モコモコジャケット羽織りました。
こんな日のために 買って正解でした。
半額だったし。。。
SALEさまさまです!
2015年01月31日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ