Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美容 コスメ ≫ 数日使っていますが落ちません。。

数日使っていますが落ちません。。


とにかく 落ちない! これ・・・大原則

私は特に 目の周りに付けたものは ことごとく落ちやすいので

夕方、パンダにならないように

アイテム選びは慎重!! 失敗もたくさんありました

最近では だいぶクリアするアイテムも増えて嬉しいご時世になってきました。。


チェルラー マスカラ


現在 毎日使用していますが
まーったく落ちることはありません。。
パンダ目にもなっていません。。
そして お湯でオフ
負担が少なく 嬉しいマスカラです。

0208 001

こちら・・・リニューアルしたとのことで さらに「美まつ毛」になるらしいです。

論より証拠・・・ということで

0208 002

たっぷりの繊維

容器から出したら よくしごいた方がいいですね。

私は 少しずつ少しずつ 丁寧に重ねていきます。。

とにかく よく付きます!!

そして、艶があって 濃いブラック!!

繊維が絡むので 短い毛が どんどん長く濃くなる~

最後は コームで整えてもいいかもしれません。。


特許成分の「卵殻膜×ケラチン」が強い味方です。。

ケアをしてくれながら 美まつ毛になるのはとてもありがたいことです。

以前、マツエクをしていましたが

入院をきっかけに 現在は 自毛で生活しているので

マスカラは必需品!!

マツエクで傷んだまつ毛を健康にしたいと思う今日この頃。。

美容液と併用で使っています❤❤


パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料は 含まれていません。



まつ毛キャンペーンで

50%OFF!!

3880円 ⇒ 1940円

3本セットだと 55%OFFになっています。。



     

2月18日までのキャンペーンです。。






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ