Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP海外通販 ≫ 今年はクラッシュ! ってことで。。。

今年はクラッシュ! ってことで。。。

デニム・・・パックリ割れてますね・・・今年・・・・

口の形に開いちゃってるのもある~

ほほーん 大人が履くからかっこいいって事もある!?

大人も大いにチャレンジしちゃいましょう


ってことで

ホワイトのダメージクラッシュが 履きやすそう❤❤
背景も白なので ちょっとわかりにくいけど そんなにパックリは割れてない?

AG

AG1.jpg


ダメージはないんだけど カレントエリオットの裾切りっぱなしデニム・・・
色違いが(グレーかな?) SALEになってる~
 Current/Elliott

AG3.jpg


FRAMEデニムは上品な感じ。。
FRAME

AG4.jpg


かっこいい!
Rag & Bone/JEAN
AG5.jpg


お口ぱっくり!
EACH x OTHER

AG6.jpg


もっとパックリ?
Citizens of Humanity

AG7.jpg


めっちゃかっこいいけど お値段・・ヒェー!
DSQUARED2

AG8.jpg


お手頃な Madewell

AG9.jpg


3x1

AG10.jpg

by shopbop


どの位割れてるか 開いているかで

印象がだいぶ違いますね♪

ちょっと研究の余地あり。。

あ、ホワイトのダメージは持ってないので
ここはいきます





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村














Comment

編集
おはようございます!
コメントは久しぶりに書かせて頂きますが、いつもブログ楽しく拝見しています💕
ホワイトのダメージデニム、、、
私も今探しています!やーっこさんの
ブログ参考にさせてください!!
2015年02月17日(Tue) 09:31
Re: タイトルなし
編集
futaさん、こんにちは~♪

お久しぶりです!コメ、ありがとうございます~

ホワイトのダメージ・・・そろそろ到着のはず・・・?
ホワイトデニムはあれど・・・ダメージはないので
ちょっと時代の波に乗り、今季挑戦です!
ダメージ度がどの位か・・・来てのお楽しみ (笑)
到着したら アップしますね~❤
2015年02月17日(Tue) 09:39
編集
やーっこさん、こんにちは!

昨日少し時間があったので、さっそくZARAをのぞいてみたのですが、残念ながら黒のパンツは取り扱いのない店舗でした…。で、せっかくなのでクラッシュデニムを買いました!(笑)
クラッシュデニム欲しいけど履きこなす自信が…と尻込みしてたので、とりあえずお手頃ZARAからチャレンジして、慣れてきたらFLAMEとかAGあたりを狙いたいなーと思います!

やーっこさんのクラッシュデニムコーデもぜひぜひ参考にさせてください!楽しみにしてますね〜☆
2015年02月17日(Tue) 14:36
Re: タイトルなし
編集
ゆづさん、こんにちは~♪

そうだったですか~
黒は残念でしたが クラッシュデニムが更新出来てよかったんですね~❤
今季は大人も挑戦ですね!笑
私は薄い色しかないので ちょい濃い目も散策です。
なるべく 丈を直さないでいいものを・・・(笑)
AGのクラッシュもよさそうですよね。

また情報あったらアップしまーす。
ゆづさんも いろいろ教えてくださいね~。。
2015年02月17日(Tue) 14:50
編集
アラフォーで膝パックリはどうよ?!って腰が引けちゃいますが(笑)今年は何としてもクラッシュデニムは取り入れたいところですよね。大草直子さんも「サングラスとデニムはトレンドを取り入れて」って書かれてましたし!

先日ドゥーズィエムでもFLAMEのクラッシュデニムを試着したのですが(upperhightもありましたが、膝パックリなので避けてしまいました(^_^;))生地がしっかりしていて腰回りの肉感を拾いにくいところと、程よいダメージ具合がとっても良かったです!丈は160cmの私でも切らないとって感じだった&まだクラッシュデニムをはきこなす自信がないけど3万円…ってとこが引っかかって見送ってしまいましたが。
普通のデニムでも丈詰めしたら当初のイメージと違ってしまうこともよくありますし、クラッシュデニムは裾までちゃんと加工されてることが多いので、尚更…切ったら良さが半減って思うと、切らなくていい丈って重要ですよね。

と、いつも情報もらってばかりなので、最大限私の出せる情報を出してみました(笑)ショボくてすいません!
情報を発信するって難しいですね。毎日ブログを更新するって、とーーーっても大変なんだなって実感しました(^_^;)世のブロガーさんってすごいですね!
長々と失礼いたしました〜。
2015年02月17日(Tue) 19:40
Re: タイトルなし
編集
ゆづさん、ありがとう❤❤ 嬉しい❤❤

ほんと!丈は重要ですよね。160㎝・・・羨ましい~↑
確かに丈を直すと 裾のダメージが残念なことに・・です。
ダメージを残して直してくれますが やっぱり最初の感じとなかなか同じにならなかったり。。
なのでどうしてもクロップド丈の放浪の旅ですよ~(笑)
デニムも今や なかなかのお値段で 吟味して吟味して決心しないと・・
私、ホワイトクラッシュはAGにしましたが
ブルーは 履きなれたレッドカードにしました。
股下も62㎝と切らなくてよさそうで クラッシュもパックリとまではいかない
スラウチーです。
サングラスとデニムはトレンドを取り入れて・・・うん、うん。。
サングラスはしょっちゅう買いませんが・・汗
デニムは更新したくなりますよね~
今度、絶対FLAMEも見に行ってみたいと思います。情報ありがとう!
またアップしますね~♪
2015年02月17日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ