Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★リラクス×アメリカーナ×ZARA・・・黒とキャメル~

Myコーデ★リラクス×アメリカーナ×ZARA・・・黒とキャメル~

おはようございます

昨日はポカポカかと思いきや!
急に風が強くなり
突風ともいえる強風が
ビルの合間を歩いていたからかな~


昨日のかっこ。。。

0215 004


0215 007

THE RERACS(ザ リラクス) モッズコート。。サイズ36.。
インナー外して 中にはユニのライトダウンを。ほんと便利なライトダウン。

今季はカーキのモッズコートが出てました。フード部分が黒。
バイカラーで可愛かった。従姉妹が購入してました~♪

ELLE SHOP 





0215 008

アメリカーナのロゴスウェット
タートルなので あったかです。

BEAUTY & YOUTH にて。




0215 010

ZARA
ストレッチ抜群!!
お友達とお揃い~❤❤ 私だけ丈直し






0215 006

素足解禁の方も多いので真似っこしてみたけど
強風のため ちと寒かった・・・

チェンバー

新色の春色・・・可愛い❤

 *チェンバー* 








0215 011

やっぱりこの キャメルにして正解❤❤
ブラック・ネイビー・ホワイト・
そして グレー×キャメルがかっこいいことに最近気づいた。

  【DESIGN INVERSO】チェーンバッグ




さて、今週は 試験週。。

今日から3日間は 入試のため 学校はお休み。。
休み明けには 本人たちの試験がスタート!先生も大変だわ。。


「力」のつくご飯作って

夜食作って

なんとか頑張ってもらいましょう

みなさんのレシピ、参考にさせてもらいまーす❤❤



では、体調に気を付けて

今週もよろしくお願いします~





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♬

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村











Comment

こんにちは♪
編集
チェンバーのフラットには、やっぱり素足が1番かっこいいですよね♡

V字フラットハラコレパードのSALE品欲しい。。
あーでもレペットの新しいのも欲しい(笑)

こちらも週末は強風で寒かったです!

息子君、春休み前にもうひと頑張りですよね。
良い結果になりますように。
2015年02月16日(Mon) 12:33
ブラック!!
編集
がっつりブラックコーデですね!めっちゃ好みです〜*\(^o^)/*
キャメルのバッグと素足で抜け感あると、黒でも春っぽくなりますね。
ZARAのパンツ、私がほしいなーと思ってた形にすごく近いので、またまたマネっこさせていただくかも(笑)

いつも参考になるコーデ、ありがとうございます☆
2015年02月16日(Mon) 15:03
Re: こんにちは♪
編集
erinoさん、こんにちは~

ですよね~
やっぱり素足でいきたい!
ハラコチェンバー、大賛成!
季節関係なく ポイントになってかっこいいと思います~
(悪魔のささやき・・・)

ありがとう。
毎日塾・・・塾へ行けば嫌でもやるからね。。(笑)
試験前なので振り替えてもらってるみたいです。

今日の夜食は 鮭のおにぎり・・・定番です。。(笑)
2015年02月16日(Mon) 15:41
Re: ブラック!!
編集
ゆづさん、こんにちは~

そう!がっつり黒ですね。(笑)
今季(最近)は なんだか黒が多いです。
毎日素足でOKになりたいですね~
もうちょっと暖かくなってくれると。。

ザラのパンツ、センタープレスで動きやすくて
とてもいいです。やっぱり黒をチョイスです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします❤
2015年02月16日(Mon) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ