Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★アメリカーナ×★子ちゃんシャツにキャメルDESIGN INVERSOチェーンバッグ~

Myコーデ★アメリカーナ×★子ちゃんシャツにキャメルDESIGN INVERSOチェーンバッグ~

おはようございます

金曜日・・・
なんだかあっという間だな~
週末はずいぶん気温が上がるらしく
春一番も!?


0220 003


0220 006

久しぶりの ★子ちゃんシャツ。。
ワイヤー入りの襟元は 自由自在~

 アパルトモン 



スウェットは大好きな Americana
これは 昨年もので 白×スミクロロゴ
お家でお洗濯出来るのは goo!





0220 007

プラステのウールパンツは ちょっと丈直しして
くるぶし出しました。
ウエストゴムだけど 生地がしっかりしているので
きちんと感もあり!

 *クロップドリラックスパンツ*  です。。
icon

PLST 公式通販サイト

カレントエリオットのダメージデニムなんかも入荷してましたよ♪
最近は インポートも充実!






0220 008

NIKEソックス 3足組で 1000円♪ 厚手で丈夫でお値段可愛くて助かるアイテム。

 <NIKE(ナイキ)> 3Pローカットソックス







パンプスはこちら ↓  
ヒールが低いのにとても綺麗ですね・・・ってお褒めいただくパンプス❤
ソックス用に ハーフサイズUPしてます。買って正解だった。。
フラットシューズみたいに ヒール感じず歩きやすくて◎

 *PTD SED パンプス 45*  







0220 004

 ドゥーズィエム クラス 

小さ目チェーンバッグ・・DESIGN INVERSO
SALEで 60%OFF! 6000円台で


新作・新色の予約が始まってます。

⇒  *先行予約【DESIGN INVERSO】チェーンバッグ* 


PVCだから 雨でもOKだし
お手入れは拭く!
小さくて可愛いよん。。
ステッチも金具もフェイクだけど リアル!!面白い。。





0220 005

首元あったかで 体感温度UP!
ラクーンファーです。。

 アパルトモン 





0220 001

フィリップさんと間違えるほどの・・・・
ゴムブレス❤
お値段ロープライスよん。。
いくらみたいなプチプチが超可愛いっす~






息子が試験中で ピリピリムードの我が家ですが

(家の中・・・シーン みたいな。。。)

今日は メンテDay。。。

ゆーっくりしてこよう。。



花金(死語??)

素敵な週末を~❤






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












Comment

編集
やーっこ様

はじめまして。はじめての書き込みで質問してすみません。
スウェットやパーカーのコーディネートをよく拝見するのですが、
おすすめのパーカーがあれば教えていただけませんか?
ダブルジップのものを探しているのですがブランドに詳しくないので
何をどう探せばいいものか・・・。
ずうずうしいお願いですがどうぞよろしくお願いします。
2015年02月20日(Fri) 15:27
Re: タイトルなし
編集
コナさん、はじめまして♪

ご訪問&コメをありがとうございます~

パーカーのおススメ・・・難しいですが
個人的には
コンパクトでお探しなら シンゾーンはおススメです。
グレーの色味がメランジ風なんですが 形きれいでダブルジップです。

バンヤードストームもダブルジップで生地がしっかりしてますよ
(季節にもよるのかもしれません)

今回私が買った プチプラのパーカーも優秀でした。
ブログにアップしてます。
こちらはゴールドジップなのですがダブルジップで
地も厚く 裏も気持ちよくてお気に入りです~❤

それぞれサイズ展開もあるのでいいですよん。。


2015年02月20日(Fri) 18:47
No title
編集
やーっこさんこんにちは。
いつも楽しく拝読しております。

ほんとにくだらない質問なんですがよろしいですか?
前から気になっていて・・・
やーっこさん、星柄の事を★子ちゃんっておっしゃいますよね?
ブログの世界ではこう呼ぶのが流行りですか?
それとも正式な呼び方ですか?

ほんっとにくだらなくてすみません・・・汗
2015年02月20日(Fri) 22:34
Re: No title
編集
ゆうさん、こんにちは~

いつもありがとうございます♪

★子ちゃん・・・他のブロガーさんがそう呼んでいたので
真似っこして 使わせてもらってます~
特別意味はないと思うんですが
星が大好きな方々が 可愛い呼び名で・・・
そんな感じなんじゃないかな~って思います。。
2015年02月21日(Sat) 09:55
編集
やーっこ様

遅い時間に失礼いたします。
先日はパーカーの件で相談にのっていただきありがとうございました。
アドバイスを参考に今日、無事購入に至りました。
バンヤードストームのグレーにしました。
似合っているのかどうかも自分でわかっていない状況ではありますが、色々なスタイリングにチャレンジしてみます。
本当に本当にありがとうございました。
これからもやーっこ様のコーディネートを拝見させてください。
また相談したいことがあればその時はどうぞよろしくお願いします!!
季節の変わり目お身体ご自愛ください。
2015年02月21日(Sat) 23:50
Re: タイトルなし
編集
コナさん、こんにちは~♪

わざわざありがとうございます❤
お気に入りが見つかってよかったです!
パーカーは万能アイテムなので絶対あると便利ですもん~

もちろん!!
いつでもお気軽に遊びに来てください♪
楽しくおしゃべりしましょう。。(笑)

コナさんも まだまだ寒いので
お身体気を付けてくださいね。。ありがとう❤
2015年02月22日(Sun) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ