Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 一日を振り返る...

一日を振り返る...


東京マラソン、お疲れ様でした~🎶
浅草でちょっとだけ見ることが出来ました!
思い思いのコスチュームが個性豊かで面白かったよ♥





ご飯は、むぎとろへ。






まあ、麦ごはんの多いこと、多いこと・・・

すり鉢に入ったとろろもタップリです。。。

トロットロのとろろは最高でした❤❤ また食べたい!!

ちなみに コロッケは とろろコロッケ❤



テニスブレスレットのお直しを取りに伺い
サイズが丁度よく仕上がったことに 大満足

8コマ取ったので ペンダントトップ用にしてもうらうことにしました。



3月の出来上がりに また伺います~


ちょっと寒かったけど

雨も降らずに 帰りは お土産に美味しいパンを買って帰ってきました。。


試験中の息子・・・・(もちろん、留守番)
さぞ 一生懸命に試験勉強してるだろうと思ったら



やっぱりね





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
そっか~マラソンでしたね!
TVでチラっと(笑)

で!!むぎとろが懐かし~
最近ちっとも行ってないです。。
住んでいた時は月1は行ってた気がする。。
やーっこさんのこうゆう情報を見ると浅草に戻りたくなります(笑)

ブレス素敵ですね!
石のサイズが絶妙~
ペンダントトップにしたもの、出来たらぜひ見せて下さ~い☆
2015年02月22日(Sun) 21:57
Re: No title
編集
allyさん、こんにちは~♪

そう! 浅草というと allyさんを思い出すのよ~ん。。
むぎとろ・・・マラソンの日だったからさぞ混んでるかと思いきや
すんなり入れてラッキーでした。
美味しかった~❤ 身体にいいしね。

大切な叔母からの贈り物なので
思い出と一緒に
大切にしたいと思ってます。
2015年02月23日(Mon) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ