Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★リラクス×PLSTクロップドPT×ファビオルスコーニ×ラドローのらくだちゃん。。

Myコーデ★リラクス×PLSTクロップドPT×ファビオルスコーニ×ラドローのらくだちゃん。。

おはようございます

本日、息子は午前授業が休講!

午後からだと ウハウハです

そういえば、期末テストが徐々に返ってきてまして
なんと 99点~
あと一点は??  漢字間違い・・・・
詰めが甘いんだな~ いつも。。。


0303 009

リラクス・・・モッズコート。。
やっぱりこれ 買ってよかった!
春夏ヴァージョンも 売れるの早いらしいですよ。
特に、横向きがハンサムです❤❤

0303 013




0303 014

マルチな黒のカーディガン。。
シンゾーン グラムール参戦で・・・4.5千円だったのでお買い得でした。








INのTシャツは 背中プリントのロゴT・・・

 ★ドゥーズィエム クラス★ 

0303 006




黒の中途半端丈パンツは ウエストゴムで
超楽チンパンツ❤❤
3色展開で 3サイズ展開です。
U1万円なのでお手頃♬♬


icon
icon








0303 011

ファビオルスコーニ チェーンオペラパンプス
履きやすさNO1と言っても過言ではないくらいに
履きやすいので色ちしたフラット。。





0303 010

ラドローのラクダちゃん。。。⇒  *ELLE SHOP*  限定でした。


ラドローの動物シリーズは どれも可愛いですね❤❤

 【予約会】<SOUTH STREET LUDLOW(サウス ストリート ラドロー)

      




さあ、今日はパパの用事で
ちょいと外出。。

曇ってます

雨 降りませんように・・・・

では

今日も笑顔満載で






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♬

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村







イマージュネット







Comment

おはようございます☆
編集
今日もモノトーン!かっこいいです!
同じ黒でもエナメルとか質感の違うものを入れると、メリハリがつきますね。ポイントになってるラクダちゃんも春らしくてかわいいです〜(^-^)

そう言えば、先週末…☆スタッズのベイビーダッフル買ってしまいました!
ハイブランドのバッグはめったに買わないので悩みましたが、ずっと欲しかったベイビーダッフルとジミーチュウの☆バッグが両方いっぺんに手に入るようなもんよ!と訳のわからない理由をつけて(笑)連れ帰りました。
とっても使いやすいサイズですね!皮もなめらかで軽い〜☆リラクスに合わせるのが楽しみでニヤニヤしています。
2015年03月03日(Tue) 10:36
Re: おはようございます☆
編集
ゆづさ~ん 見たい見たい~
まだ見てないの。。なかなか行かれない。。

あー、☆スタッズのベイビーダッフルなんて
すごーい可愛いよねーーーー
当たり前だよねーーーーー
絶対素敵だと思います!

また頑張ろうって気になって
ほんと頑張っちゃいますよね。
不思議な魔法❤❤

もう 完売しちゃってるかな??
でも見に行ってみよう。。
2015年03月03日(Tue) 18:46
こんばんは☆
編集
ハイブランドのバッグはめったに買わない→正しくは「買えない」でした!(笑)ぷぷ。
いつもは悩みに悩んでそのうち何がなんだかわからなくなって見送り…ってパターンが多かったのですが、今回はやーっこさんのベイビーダッフルやジミーチュウの☆バッグのコーデをたくさん拝見していたせいか、これは使える!という確信を持って買えました。

でもほんと、こういう買い物って励みになりますよね。今月は子どもの入園準備やその他もろもろやること盛りだくさんで、乗り切れるのかな…って不安ばっかりでしたが、なんだかやれそう、いや、やってやるー!って気持ちになりました!*\(^o^)/*
2015年03月03日(Tue) 22:53
Re: こんばんは☆
編集
ゆづさん、こんばんは~

ほんと ファッションの力ってすごいですよね。
好きだからだとは思いますが
気力が湧いてくるってのはほんとにすごいです!(しつこい)
これって人それぞれ力の湧き方は違うと思いますが
ファッションに力をもらうっていうのも有りだと思います。
現に、そういう方・・・いーっぱいいらっしゃると思います。
最近は おばあちゃんのファッションも話題になっているらしいですよ。
(本が出たり)
いくつになっても ステキでいたいという思いは持ち続けていいのですよね。。
2015年03月03日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ