Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★また寒くなりダウン登板!最近ホワイトデニムばかり!?

Myコーデ★また寒くなりダウン登板!最近ホワイトデニムばかり!?

おはようございます

また寒くなって ダウンが出番。。
今日は 5:00に起きちゃったのですが
とーってもヒンヤリでした
いつもなら 布団の中でゴロゴロしてますが
今日は 何故か・・・張り切って動き回ってます!
多分、昼寝が必要


0304 011

ダウン  モンクレール

☆UNITED ARROWS☆





0304 018

RED CARD スナップ菱形 デニムシャツ~
もう 何年着てるだろう。。
身体にも馴染んで 色もいい感じになってきた。。

PLST オンラインストア






0304 016

ダメージ ホワイトデニム。。
今季買い足しの1本!!
サイズは24です。
AG by shopbop





0304 013

ペルティニ シルバーのおじ靴。。

今年はこーんなメタリック♪♪

☆UNITED ARROWS☆





0304 012

雨降っても大丈夫。。
ワイヤー。。
アンテプリマ イントレッチオ




0304 019

このベルト・・・
ゴムなんです。 どこの位置に入れてもOKなので大変重宝です。
白のパンツの時 レザーだと色移りするので
白の布帛ベルトを探しました。

 UNITED ARROWS 



ライトグレーのストール ⇒   *ファリエロサルティ* 
icon




さて

洗濯もすでに3回終わらせて 終了!! スッキリ

コンビニでも行ってこようかな~
ドーナツ買いに・・・(笑)
朝から 甘いものが食べたい。。。。



では、今日も元気に笑顔満載で





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






















Comment

No title
編集
やーっこさんこんにちは!
いつも楽しく拝読しています。

質問があります。
寒くてダウンを着るような日に、
パンツをロールアップして足首を出す・・・
見た目はおしゃれですが、
実際やるとなると私は寒くてできません!
やーっこさん、
やっぱりおしゃれの為我慢していますか?
それとも寒さを防ぐ何かを忍ばせている・・・?

おしゃれしたい、でも寒さには勝てないアラフォーの為、
是非アドバイスお願いします!
2015年03月06日(Fri) 12:47
Re: No title
編集
まゆさん、こんにちは~♪

足元問題、ありますよね~
さすがに真冬は見た目も寒いので靴下とか履きますが
そろそろ春も近い~となると素足が多くなりますね。
その際に 我慢はします!!
そして、パンツ下に ヒートテックのボトムスを着る時もあります。
それでも足首は出ますけど・・・
あとは その日の行動にもよりますよね。
車での移動日だったり・・・
ビルの中に居ることがおおければどうってことないし
寒い中外にいなければならないような時は UGGを履くとか、靴下を履きます。

だからと言って 足首出してナチュラルストッキングを履くということはありません。
だすなら素足! 
でも 今季は ソックス+パンプスも有りなので
そういう着こなしも手ですよね。
2015年03月06日(Fri) 13:14
No title
編集
やーっこさんお返事ありがとうございます。
やっぱりおしゃれは我慢、ですね。
ナチュラルストッキングはNG、
というのを見てドキッとしました。
やーっこさん、ひょっとして私の事見えてます(笑)?
パンプスにソックスは私にはハードル高すぎるので、
生の足首頑張ります!
もう春ですしね♪
2015年03月07日(Sat) 14:56
Re: No title
編集
まゆさん こんにちは~

やだー、見えてます! (笑)
女性の冷えはよくないとわかっているけど
どうしてもこうしたい!ってときには
少々のガマンしちゃいますね。。
トップスをうーんと暖かくするとか・・・それなりに工夫して。。

でも もう春はそこに来ているので
もうちょっと暖かくなったら
じゃんじゃん生足です!!!
2015年03月08日(Sun) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ