Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2015 hawaii ≫ 老舗 Hy’s Steak House  in Hawaii 2015 ハワイ旅行記

老舗 Hy’s Steak House  in Hawaii 2015 ハワイ旅行記

初日の夕食は

ハワイの老舗・・・・Hy’s Steak House にて・・・

もちろん、ステーキ!!!

今回のツアーでは 「選べる夕食」がついており

私たちは Hy’s Steak House をチョイス♪

クラシカルな店内は 重々しい重厚な感じです。。
でも ボーイさん達は 皆さんイケメン❤ そしてとてもハートフルです。。

まずは チーズがたっぷりのパンが出てきます。
温かくて 最高に香ばしくて美味しかったのですが
冷めても サクサクとした食感に変わり・・・これまた美味でした!

0316 070

0316 072


前菜・・・私は オイスター

0316 075

妹は マグロを・・・

0316 077

サラダは 生ハムとルッコラのサラダ。。。

0316 079


スープ
私は 本日のスープ・・・オマールスープです。。
バターのコクも高くて 最後の一滴まで飲み干しましたよん。。

0316 080

妹は オニオングラタンスープ。
熱々で ボリューミー。。



いよいよメインのステーキ♫

テンダーロイン・・・そしてその上には・・・プリップリの帆立~
すっごい肉厚の帆立!!
ソースは オランデーソース

0316 083

0316 084

お肉は 柔らかくて柔らかくてジューシーで
肉汁タップリ~
もう、至福の時でした。。


〆のデザートは 目の前で 担当のイケメン・・ニコライ君が調理してくれました・・

0316 089

0316 092

0316 096


お腹がいっぱいなのは言うまでもなく・・・

どれもこれも 本当に美味しくいただき
皆さん、とてもいい方ばかりで
老舗の素敵なおもてなしに触れ
貴重で 楽しいお食事になりました

日本からの方や
ロコと思われる方も さまざまいらして
国際色豊かなお食事風景も
旅してるな~
って感じで
楽しかったな。。

0316 071



 Hy’s Steak House 






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










Comment

写真がとってもきれい!
編集
どれもこれも美味しそうです!
写真もとっても綺麗で、構図もいいし。
一眼レフのカメラを持って行かれてるのですか?
いつかのハワイ旅行の保存版にさせてもらいます(*^_^*)
お買い物のupもたのしみにしています。
逐一報告くださいね 笑。まってます!
2015年03月17日(Tue) 12:18
Re: 写真がとってもきれい!
編集
いけちゃん、こんにちは~

カメラは ミラーレスです。
一眼レフは 絶対使いこなせないです。
ミラーレスもまだまだですが・・・(笑)
やっぱり 違いが出ますかね?
写真撮るのも楽しいです❤

こちらのアップもまたさせていただきまーす。。
2015年03月17日(Tue) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ