Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2015 Las vegas ≫ ベタなお土産 adidas編・・・・  2015 Las Vegas 旅行記

ベタなお土産 adidas編・・・・  2015 Las Vegas 旅行記


ちょっとadidas流行ってことで

ベタなTシャツを買ってきました。。(笑)

040211 002

ホワイト・・・・自分用

赤・・・・・・・・・息子

黒・・・・・・・・・義妹へ


adidas Las Vegas バージョンです!!


040211 004


25ドルで 白(自分用)を買い

次の日 再度訪れたら・・・・

2枚で 30ドルになっていました!!!

うー、悔しい


ファレルウィリアムとのコラボの 蛍光バージョンスニーカー、スーパースターもあって
とっても可愛かったです~

黄色を買おうかと迷い、いったんホテルへ帰宅。。

最終日だったので ギリギリ買いに行こうかと悩んでいたのですが

ブッフェに長蛇の列。。。

時間がなくなり ショップへは行かれなかった。。

残念!!

2階建ての大きなショップで

スタンスミスなんかも色違いで並んでいたり・・・

割と 品ぞろえが良かった気がします。。。

周辺には m&ms や コカコーラ・・・ハーシーズなんかがあり

とてもとても賑わっていました。。






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月02日(Thu) 11:08
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさん、こんにちは~♪

そうだったんですね~
自分のを買ったあとに次の日行ったら お安くなっていたので
息子と義妹用に買い足しました❤
ロゴがベタですが・・・ユニークでそれもいいかな~と思って。。
ご当地感・・・まさにそんな感じです。
受験・・終わったらご褒美旅行ですね。
どこへ行くのかな~
2015年04月02日(Thu) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月02日(Thu) 12:55
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさん、こんにちは~♪

ただいま~❤ 初海外がラスベガスなんてかっこいい~♪
ほーんと 真夜中まで人が行き来していて 眠らない街って感じでした。

スカート、私だったら 最初のタイト!!
かっこよくて私も欲しい~
全然チェック出来てないので 落ち着いたらチェックしようと思いますが
とりあえず 2つの候補なら最初のかな。。
マリンは もしかしたら 膝下にならないかもしれないです。
私は156ですが 膝下ちょっと位って感じなので。。
SALEでも 履かなかったらもったいないし・・
丈感を考えても 最初の方がいいかと思います~♪
色も好みよん。。

って、個人的意見ですが・・・私はそんな風に思いますです。。
2015年04月02日(Thu) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ