Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2015 Las vegas ≫ TI トレジャーアイランド  2015 Las Vegas 旅行記

TI トレジャーアイランド  2015 Las Vegas 旅行記

※出発前に たくさんの方のブログを参考にさせていただきました。。
  私も 少しでも参考になれば・・と思い 少しずつアップさせていただきます~


泊まったのは TI トレジャーアイランドでした。

3人だったので プチスイートに・・・。。

エレベーターの真ん前(とはいえ、エレベーターからは離れています)
だったので 歩くことなく快適でした。。
これには とても助かりました。。

このカテゴリーは トイレが2つ、シャワー、バスタブが付いています。
ただ、ベッドは これだけ・・・
なので 簡易式ベッドと ソファーベッドを入れてもらいました。
簡易式ベッドは 1日 3ドルと言われましたが
最後のレシートを見ると 入っていなかったみたいなのです。。

0402 013

シャワーは固定式・・・水圧はあまりよろしくありませんでした。

0402 016

大きなバスタブ・・・ジャグジー付き~
洗面入口にタイマーがあるので そこをセットしてから
バスタブにあるボタンを押すと ボコボコとジャグジーが出てきます♪
歩き疲れた身体には 実に嬉しいお風呂です。。
こちらの水圧はバッチリでした!

0402 014

洗面台も2つあり ドライヤーも付いています。(クローゼットに入っていました)
ハワイ同様・・・洗面台の高さ・・高いです。。

0402 015

0402 017

すぐお隣には 24時間のスーパーがあります。
ホテルの奥から直接行けるので とても便利でした。。
私たちの滞在中にOPENした 新しいスーパーです。。

0402 027

ノードストローム・ニーマンマーカス等のデパートも入っている
最大のショッピングセンター
「ファッションショー」へも ホテル内から歩道橋を渡ってすぐでした。

0402 070


ちょっと端っこにはなりますが

DUSEや SDXのバスを使えば問題なくクリア。。

もちろん、お天気のいい日には 歩いて歩いて・・・てのもいいもんです。

3月はとても爽やかでしたが 日中は暑かったです。。
(そんな時は クーラーが効き過ぎて 寒いことがあります)

午前中はプールでのんびり~

午後から バスに乗ったり 歩いたりして
ホテル散策・・・

プールもロビー階にあり 入るときには カードキーを求められます。
プールタオルは 入ってすぐのところで 何枚でも貸してくれます。
9時~ ですが
皆さん 9時から ベッドを確保!!
無料の飲み水もあって とても快適に過ごしていました~❤❤

ただ、ハウスキーピングがイマイチ・・・
人は皆さん 気さくでいい方なのですが
シャワーに髪の毛が残っていたり
洗面台も濡れていたりと
うーん、もうちょっと・・・でしたね。。

今度は(もし、行く機会があれば)

違ったホテルに泊まってみたいな~♪♪

素敵なホテル・・・たくさんでしたもの。。。





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村














Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ