Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ホワイト春のチルデンニット×自分でカット!パンツ×DESIGN INVERSO×chemburで白コーデ♪

Myコーデ★ホワイト春のチルデンニット×自分でカット!パンツ×DESIGN INVERSO×chemburで白コーデ♪

おはようございます

今日は 強風が吹き荒れるらしいですが
気温は上昇↑
暖かくなるんですね

白~

0403 001

0403 004

チルデンニット~  春バージョン♪
サラッとした生地が とても気持ちいい一着です
お値段もお手頃。。3色あります。。
私はベーシックな白にしました。。

 *長袖チルデンニット* 
icon
icon
icon



0403 005

裾を自分でカットしちゃった ユニクロのパンツ。。




0403 002

春の新色ベージュは 優しいお色に・・・❤
キルティングステッチもリアルで とっても可愛いバッグです。。雨OK。。

ドゥーズィエム クラス にて。。。

 *DESIGN INVERSO* 
DESIGN INVERSO


こちらでは 4色お取扱いありますよん。⇒ DESIGN INVERSO





0403 008

昨年逃した 白を 今年買いました!!

 *チェンバー*  です。。


今季は パイソンのラウンドも登場!!
白のパイソン・・・なっちゃんが履いてて可愛かったんだよー

 *パイソン ラウンドトゥ * 







0403 007

なんちゃって フィリップさん風のブレスをW。。
お手頃価格で とっても可愛いよん♫  お気に入り~





もうすぐ春休みも終わりですね~

最後の悪あがきで・・・・友達の家にお泊りの息子・・・

いつもの 5人組。。。

お土産を持って行くんだと 張り切って早起きしてます。。(笑)

私は 引き続き片付けして

午後から出かけてこようかな~


では

今日も 笑顔満載の一日で






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






ELLE SHOP




Comment

編集
おはようございます&お帰りなさ〜い!
ハワイに続いてラスベガス!
もう、羨ましい!!
行きたくてウズウズしてます(笑)

今日のコーデが、どツボ♪♪
真っ白にベージュのアクセントがたまらない!
チェンバーのホワイトがまたタイプ〜
ホワイトの靴って素材とかディテールがしっかりしてないとチープな感じになるからパンプスでは持ってなかったんですけどこの子は別ですね♪
うぅ…欲しくてたまらない!
帰国早々、やーっこさんたら誘惑するんだもん(笑)
2015年04月03日(Fri) 09:41
Re: タイトルなし
編集
allyさん、こんにちは~♪
先月はちょいと バタバタしてしまいました~
やっぱりハワイはいいですね~ もう・・すぐ行きたくなる!笑

チェンバーの白は 去年欲しかったんだけど悩んでいるうちに
サイズが無くなってしまったので 今年は見つけた時に即決!
汚れ落としクリームも買ったので大丈夫よ~ (笑)
そうだよね、チープになりがちな白は 結構素材感とかディテールが重要ですよね。

円安で全くと言っていいほどベガスで買い物しなかったので
春物・・・爆発しそうよ~ 汗
2015年04月03日(Fri) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ