Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2015 Las vegas ≫ 初めてのGrand Canyonに感激! 2015 Las Vegas 旅行記

初めてのGrand Canyonに感激! 2015 Las Vegas 旅行記

是非行ってみたかった Grand Canyon!!
ツアーに参加して 行ってきました!

長い長い道のり・・・砂漠をひた走ります
空かも行かれるのですが 料金が高いので車で・・・
ドライバーは 2人(日本の方)というツアーに絞りました。。
交代で運転をしてくれるので安心です。
私たち含めて 7人で出発です~

0402 153

0402 160

多少の街はあるけれど・・・・ひたすら砂漠・・・・
片道5時間はかかりました。。

途中、有名な ルート66で休憩❤
お土産屋さんの中のおトイレをお借りして(とーってもキレイ)
記念にステッカーやTシャツを買いました。。
0402 164

0402 165




そして、お昼ご飯・・・こちらのレストランで食べました
ブッフェ形式でしたが・・・・お味は・・・・
0402 170

そこからはほんの数分・・・
到着~

0402 171

お天気は最高
この日から 学校が1週間の春休み・・・ということで
結構混んでいましたよ。。

0402 183

0402 207

0402 193

地球は生きている!!
そんな感動がムクムクと湧いてきて
とにかく 壮大なこの景色に圧巻

0402 196


行ってよかった~♫♫

私たちは日帰りツアーでしたが
一緒にツアーに参加した お母さんと息子さんは
グランドキャニオンで宿泊。。
宿泊施設も充実してるんですね。。

なので、帰りは5人に・・・
みーんな グーグー寝てました。。。(笑)
ドライバーさん ごめんなさい。。


こちらで予約していきました。



世界中のエステ・スパ・マッサージなら【VELTRA / Alan1.net】

もう 何度かお世話になっています。。



大自然のツアー、
またどこか行ってみたいな。。







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






Jimmy Choo





Comment

No title
編集
やーっこさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
グランドキャニオン、私も見てみたい!
もしかして立ち寄られたお土産屋さん、
ピクサー『カーズ』のモデルになったところでは…??
ルート66沿いですよね?
なんだか映画のままな雰囲気についついコメントしてしまいました(^_-)
2015年04月09日(Thu) 16:09
Re: No title
編集
おむすびちいさん、こんにちは~♪

あー、多分そうそう!!
カーズのモデルになったところじゃないかな。。
ルート66!
とーってものどかな素敵な街でした。

また行きたいな~

グランドキャニオンは 感動!感動!感動!
あんな衝撃、初めてでしたよ。
2015年04月10日(Fri) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ