Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★寒くて雨!モンクレールのロングダウン×デヴィットソンレインブーツで真冬仕様。。

Myコーデ★寒くて雨!モンクレールのロングダウン×デヴィットソンレインブーツで真冬仕様。。

おはようございます

どうしたーーーーー? この寒さ!!
東京 5℃って!!!!
八王子では雪だってーーー
桜が終わって いよいよ春じゃないの!?
寒・・・・戻り過ぎ。。。

着たくないけど・・・やっぱりダウンでないと寒そうだから。。

0408 008

モンクレール・・・・
長いダウン・・今年はあまり着なかったな~
今になって着るとは!
LIBELLULE サイズ0です。




0408 012

プチプラだけど・・・・
Wジップ(ゴールド) 探していたタイプだったパーカー♪
生地もしっかりしているし コンパクトで
袖リブも長くてフード部分も二重になってる!!
チャコールです。





デニムシャツは いい風合いが出てきた
RED CARD❤
ストレッチ無し! 本気デニムです。。(笑)

 *RED CARD SH545(Sorbet)ウエスタンシャツ* 
icon





0408 013

デニムもRED CARD❤
履きやすいので家事もしやすいです。。
クロップド丈です。。

↓ 今季のクロップド・・・やっぱりいいね。。

 *RED CARD Anniversary Cropped* 
icon
icon
icon





0408 010

久々レインブーツ~
J&Mデヴィットソン  大人気ですね。
さすがに 形もスマートで綺麗です。。




0408 009 0408 014

コロンと可愛い おむすびトート。。
左右の金具を中で留めると 形が変わる面白バッグ。。
迷彩大好き!!
金具は シルバーです。。
ミニだけど 外裏にジップポケット
中にもオープンポケットとジップポケットあり・・と 機能満載で
長財布・ポーチ・携帯・タオルハンカチ等 一通りのものは
ちゃんと入ります❤
Mサイズも愛用しています。。おススメです

 *New おむすびトートバッグ miniサイズ* 





さあ、寒いけど 体調崩さないよう 気を付けましょう。。

友人の息子くんは 明日が入学式だって言ってたな。。

晴れるといいな


では、

今日も笑顔満載な一日でありますように・・・・♫





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












Comment

びっくりですね。。
編集
東京もそんな気温低いなんて(°_°)
桜咲いてから雪なんて!

こちらも、ものすごく寒くて雪がチラチラ。
まぁ入学式時期の北海道では普通かな(笑)

旅行お疲れ様でした♪
迫力ある写真、見応えありましたよん
時差ボケは大丈夫?

私は無事引っ越し終わりました。
雑費でお金が飛ぶように消えてゆく(泣)
でもやっぱり分譲マンションはレベルが違いますね。。
まだちょっと良いホテルステイしてる気分だよ。
2015年04月08日(Wed) 10:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月08日(Wed) 10:08
Re: びっくりですね。。
編集
erinoさん、こんにちは~♪

お引越し!! おめでとう~❤❤
大変だった? でもでも 新居は気持ちいいでしょー♪
一から自分流に出来るもんね。インテリア選ぶのって楽しいよね~
確かに雑費かかるわね~ 最初の投資は仕方ない。。
いいじゃーん、楽しい楽しい♪
お邪魔したいな~ (笑)

東京、寒いよーーーーーー
息子なんて 裏フリースのシャカパン履いていったよ。
私も今日はロングダウン。
ご近所のお使いしか行かない!って決めた。。
2015年04月08日(Wed) 10:21
Re: No title
編集
鍵コメさん、こんにちは~♪

うわー、嬉しい嬉しい❤ ファッション談義、大好きだもの~

持ってるものが一緒だね~好み似てる似てる!!
レッドカードは私もデニムでは一番多いかも!
クロップドを毎季チェックします。。
馴染んでくるのが楽しいよね。

カモフラも渋くて素敵!大人カモフラって感じですわー
ちょっとの違いで雰囲気もだいぶ違うのね。
無地コーデの時は 主役級!!

パーカーはWジップ使いやすいよね。
最近は プチプラでも優秀よん。お家で洗えるしあったかいし
必需ですね。(笑)
フードの立ち上がりはドレステリアに行き着くのかな~
刺繍が可愛いよね。(笑)

またいろいろと教えてね♪よろしくお願いします~
2015年04月08日(Wed) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ